今日は青空 | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました




みなさん


春を満喫してますか???


小樽はやっと晴れました!!≧(´▽`)≦


まだまだ寒くて


夜はストーブをつけたりしてますが


すこしづつ


すこしづつ


北海道にも春が近づいてきたようです





ゆうは


昨日からアルバイトを始めたので


こたんのお散歩時間が変更になりました


前までは



昼 → ゆう


夜 → 旦那



だったのですが


ゆうのバイトの時間の都合もあって



早朝 → 旦那


夕方 → ゆう



になりました



今日のお散歩はこんなかんじです・・





まず





こたんお気に入りの川へ降りていきました












川岸から見上げたところです


急な斜面を下って


川まで下ります


そのまま川沿いに歩くのが


こたんのお気に入りコースです


歩いている人もいないし


車道はかなり上に上がらないとないので


こたんはノーリード


大騒ぎで


走りまわります








枝の匂いをかいだり














匂いを追いかけてみたり















近くに来たかと思ったら・・・・・・
















全速力で走ってみたり・・・






お散歩中のこたんは、かなり忙しそうです



でも



彼的に安心な距離感があるらしく


あまりに離れてしまうと





 

  かーちゃん、ちゃんとついてきてね




顔を見に戻ってきてくれます


うれしいラブラブ





今日はほんとうに天気がよくて



空がたとえようもなくきれいでした


今日一日忙しすぎて


青空を見忘れた方のために


小樽の夕暮れをupしますね























 ねこやなぎですよ



















 









少しは


ゆったりできましたか??


ではでは




おやすみなさーい