お疲れ様です・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました



はひはひ


今日は、お買い物デイでした


お買い物といっても


すべて食料品・・・・


その上、ビールは箱買い・・・・




どれだけの量かというと・・・・




          こんなです・・・



この量を買った理由は


明日我が家でイベントがあるんです!!



その名も・・・・






  第二回  雪かき祭り!!!!!




何じゃそりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ



という声が聞こえてきそうですが


我が家の庭にわっさりある雪を


友人たちの力を借りて撤去!!


なのです


そのお礼に、飲み食い放題の宴をひらくわけですo(^▽^)o


第二回ですから、去年もやっているわけですが


去年は食べ物も飲み物もすっかり足りなくなってしまい


主催者としてはかなりあわてたので


今年は気合入れました!!


明日、どんな祭りだったか報告するので、お楽しみに!!









こたんの話が出てこない・・・





心配してくださった方に、報告です



初めて服をきせてみましたぁ!!!!!!




もー、どきどきですよ!!!


かわいいわんこたん達が


かわいいお洋服を着ているのを横目で見ながら


  こたんにもいつかは着せてみたい・・

  

  でもなぁ・・・


  こたんに似合うのってあるのかな・・・


  やっぱり、日本手ぬぐいかな・・・(ノ_-。)


などと、考えていたのです


でもでも


見つけましたよ!!!


なんとか似合いそうなやつ!!


これです!!!!




 





・・・



騒いだ割に


後姿ですいません・・・






だって




全然こっち向いてくれないんだもん!!




その理由は・・・










はい、こちら!!!






旦那がおやつを切っていたんです・・・



もう、



こたんの目には、「砂ぎも」 しか写らないようです・・


かなしひ・・・・°・(ノД`)・°・






しかし


今日はまだまだお仕事が残っています


友達にリクエストされたケーキを焼かないと・・・


せっかく


初めてのコメントもいただいたのに


お返事あしたになっちゃうよー!!!


くすん・・・



でも、コメントいただくのって


ほんとに嬉しいものですねドキドキ


これからもがんばります!!




ではでは、

みなさん今日もお疲れ様でした

素敵な週末をすごしてくださいね