昨日の雨はすごかったね・・・ | SLOW SLOWLIFE

SLOW SLOWLIFE

柴犬こたんと黒猫まる、ゆうもみんな元気です♪はるきち参入で、家族が増えました

昨日の雨・・・

激しかったですね・・・

皆さんのおうちは大丈夫でしたか??


我が家の前には

道路を挟んで

平均水深5cmのコンクリートで固められた川があります

普段は せせらぎ~~  ってかんじで穏やかなのですが

昨日は 激流!!おらおらっ どけどけー!!

・・・と、変身してました(°д°;)


激しい雨 & 雪解け で増水しまくりみたいです

こわいね・・・


でも、この早春の雨が

雪を溶かしてくれて

遅い北海道の春を運んできてくれるんだなー

と、思うと

雨に、感謝感謝です


さて

今日もこたんと歩いてきましたよ

彼お気に入りのコースです






       すっかり雪が溶けました^^

    足が埋まらないから、ラクラクです

       もちろんこの川も増水中





 気の早い蕗を発見!!


周りはふきのとうばかりなのですが

日当たりのいい場所には、どんどん蕗が出ています






・・・おいしそう






山の恵みですね^^






さあ

走りまわるこたんを撮影!!










??








デジカメさん??


















電池切れらしく

彼は虫の息でした・・・・合掌





反省しつつ

起きてるこたんをup!!



なかなか、ピンボケですね・・・(;^ω^A

頑張らなければ・・・