【頭脳線】の向き③クリエイタータイプ | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

頭脳線
クリエイタータイプの向き

 

【頭脳線】

親指の上あたりから

手のひらを通過する線

頭脳線の始点もチェック

そして

どこに向かっているのか?をチェック

短い場合は延長上をみてくださいね

 

ほぼ真横に向かう

ロジカルタイプ

 

バランスタイプ

今回は

月丘に向かい垂れ下がる

③クリエイタータイプ

 

クリエイタータイプの方の頭脳線は

手のひらの月丘(小指側の下方部分の膨らみ)

と呼ばれる

部分に向かって垂れ下がっています

 

クリエイター

想像力、創造力に優れ

アイデアマン

0から生み出す事が得意

ロマンチスト

直観力に優れ感性で動くタイプ

でも、行き当たりばったり

暴走しがちな方も…

集めるの大好き

でもお片付け苦手

それでも自分ではどこに何があるか

わかってる

 

そんな特徴のある線です

 

この線自体も

丸みを帯びているようであれば

好きか嫌いか?

感性や感覚を大事にして

進まれた方がスムーズに行きやすいです

(島などの線の荒れがない場合)

 

いかがでしたか?

 

また

ひらがなの手のように

感情線と繋がっている

ますかけ線の方は

「ますかけ線」をチェック

 

あなたの手のひらはどのタイプですか?

あなたの周りのあの人はどのタイプでしたか?

 

手相を知ると

自分との違いが

目で確認できるので

違うな〜と納得しやすいと思います

 

人それぞれ

みんな違う

 

それをちゃんと理解して

お互いを尊重できたなら

イライラやモヤモヤって

かなり減るんじゃないかな?って思います

 

 

 

 

 
 参考にしてね

 

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

すでに幸せであることを思い出す

ハピネス手相鑑定

プロの手相鑑定師になる

講座に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

まずは一度受けてみたい…

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

 

 

 

あなたが自分自身の人生を

創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方に

ご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

Heart Map Creationでは

手相鑑定や手相講座だけでなく

ワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ

ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから