【頭脳線】の始点 生命線と交わっているタイプ | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

 

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

頭脳線の始点と生命線の始点が交わっているタイプ

 

【頭脳線】

親指の上あたりから

手のひらを通過する線

頭脳線の始点は

生命線の始点を基準に

見ていきます

 

今回は

頭脳線の始点と生命線始点が

交わっているタイプ

 

※こんな感じ

赤い線が頭脳線

その下の黒い下向きの線が生命線

 

生命線の下から

頭脳線出ている

 

 

このような始点の頭脳線をお持ちの方は

組織の中でそつなく過ごしていくタイプ

他人の意見をよく聞く

という状態ならまだ良いのですが

他者の影響を受けやすい

自分で決められない

という部分も持っている方が多い線です

 

指示待ち人間、イエスマン

となりやすいので

部下にすると良いかもしれませんが

この線を持ってる人が

自分で決断して行動しなくてはならない

立場やお仕事につくと

ちょっと苦しいことも増えるかも…

 

依存性や服従性が高くなりますから

この線を持っている!ということに気がついた際には

小さなことからで大丈夫なので

「自分で決める」「自分で選ぶ」

ということをしてみると良いかも

 

ランチメニューを決める時

お洋服や雑貨を買う時

そんな些細なところから

自分が何を望んでいるのか?

を見つめる練習をされると

少しずつ「自分」が

見えてくるかな〜と思います

 

 

手相をよく観てみると

色々な線があることに気がつきます

今までよりも少しだけ

気にして見てみると面白いですよ

 

頭脳線の始点が生命線と離れている

(一昨日お伝えしました)

 

頭脳線の始点が生命線に接している

(昨日お伝えしました)

頭脳線から生命線が下がっている

④生命線の内側から頭脳線が伸びている

(この記事)

 

ご自身の手と比べながら

見てみてくださいね

 

 

 

 
 参考にしてね

 

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

すでに幸せであることを思い出す

ハピネス手相鑑定

プロの手相鑑定師になる

講座に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

まずは一度受けてみたい…

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

 

 

 

 

Heart Map Creationでは

手相鑑定や手相講座だけでなく

ワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ

ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから