感情線の始点 基準点から出る場合 | Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creation 岐阜の手相鑑定師 〜章子〜 

Heart Map Creationのハピネス手相!
落ち込んだとき、不安を感じたとき。誰かに相談したことはありませんか?

ハピネス手相を学ぶと人と比べて落ち込んだり焦ったり、誰かの言動でイライラしたりそんな日々の心のささくれが、なくなります
安心を手にしてハピネスに

すでに幸せの鍵はあなたの手の中に

 

今を知り、今から生きやすくなりハッピーになる

Heart Map Creation

ハピネス手相

 

 

空気を読むのが上手

 

バランスタイプ

 

 

 

感情線が上の方から出ている場合

は、前回お伝えしましたが

 

今回は「基準点付近」から出ている

感情線の方のお話

 

感情線の始点(始まりの部分)の

基準点ってどこなの?

ですが

 

ご自分の手のひらを見ながらやってみて

 

小指の付け根と

手罫線・手首のしわ

4分の1のところ

これが基準点になります

小指の付け根と

手首のしわの

半分の

半分

 

といった方がわかりやすいですか?

 

基準点付近から出ている人は

バランス型

バランスを取るのが上手

空気を読むのが上手

でもその分

空気を読みすぎて自分を殺しがち

なので、生きにく生き方をする人も

多くいらっしゃいます

 

日本人はこの基準点あたりから

感情線が始まっている人が

とっても多いのです

 

だから譲り合いだったり

人のことを思いやる

と言うのが自然に出来ていたり

それを大切にしているのでしょうが

 

それもやっぱり程度が…

 

嫌なことを嫌だと言わない

のも

空気を読みながらちゃんと嫌だと言えるのか?

それとも、飲み込めばこの場が平穏にすぎるかな

自分に我慢をさせている人も

多いですよね

 

バランスタイプは

バランスを取るのが上手と言う意味もありますから

公私のバランス

私と他人とのバランス

この場の雰囲気

ご自身が苦しくない

ちょうど良いバランス

 

バランスは人によって違いますから

誰かにとって良いバランスが

私にとって良いとは限らない

(逆もしかり)

 

それぞれが、自分のちょうど良いところを

知ることができるといいなぁと

思います

 

 

あなたの手相は

どうなっていますか?

 

感情線のチェックポイントは

①始点の位置

②どこに向かっているか・長さ

③形

④線の質感

 

順番に説明していきますから

ご自身の手と比べながら

見てみてくださいね

 

 

 
 参考にしてね

 

 

良い状態のチェックポイントや

他の丘の意味は

手のひらの状態も大事「丘」

からどうぞ❤️

 

あなたが自分自身の人生を創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方にご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

 

すでに幸せであることを思い出す

ハピネス手相鑑定

プロの手相鑑定師になる!

手相鑑定師に興味がある方はこちら

 

習って自分でチェックしたい!

手相鑑定師になりたい!

お仕事にプラスαとして追加したい!

今の苦しみや不安から解放されたい!

という方には手相鑑定師養成講座があります

こちらも対面・オンラインでの開催が可能です

詳しくは【手相鑑定師 養成講座】の内容をご確認の上日程調整等お問い合わせくださいね。

 

 

まずは一度受けてみたい…

手相鑑定に興味がある方はこちら

 

 

イベント情報もチェックしてね

 

 

 

 

 

 

あなたが自分自身の人生を

創造していくサポートをしています❤️

一人でも多くの方に

ご自分の人生を楽しんでいただけるよう

バナーをクリックしてもらえると嬉しいです


手相ランキング

 

Heart Map Creationでは手相鑑定や手相講座だけでなくワークショップや販売も行っております

詳しくはホームページ【ホームページ】をご覧くださいね

 

 

お問い合わせ・各種SNS

HeartMap Creationをもっと知りたい

    HPをご覧ください

手相のプチ情報やイベント情報

    Instagramはこちら

色々見てみたい

    lit linkよりお選びください

LINE公式アカウント

    登録はこちらから