挑戦するということ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。



- 新しい挑戦は大変 -
- だからこそやりがいがある -
- 魂が成長する -







今、私は新しいことに
挑戦しようとしています



大袈裟かもしれないけど
私には未知の世界




けっこう私は
やっちゃえ精神で
1人ぶっつけでやることが多いのですが
今回は
いろいろな方から助言があります



ということは…




勉強しなさいよ!


ってことなのかなぁって
思っています^^






新しいことに挑戦することは
好きではないです
正直




だって
どうしたらいいかわからなくて
モヤモヤしてしんどいし
時間と労力もかかる



何より
人見知りが激しい私には
新しい人と関わることが
何よりの苦痛(笑)



それなのに
今思えば
ずっと何かに挑戦してます


クリアすると
また何かがやって来る笑



辛いなぁ
辞めたいなぁ、と
思う時もあります

途中で投げ出したい時もあります

実際に
投げ出したこともあります

Luminaesはそれで一年寝かしました




けど
結局
やるんだよね

そして
それが道なんだよね







もう今は
それが分かってるから
投げ出さずに向かいます




でも!
辛いんだよー!
怖いんだよー!




そう思いながら挑戦するから
成長するのだと思います



何かを成し遂げられるのだと
思います




makiko