山陰中央新報さんに掲載していただきました | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。









みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡





本日

山陰中央新報さんに掲載していただきました。



サステナブルで優しい自然素材 衣類・日用品販売「plus one(プラスワン)」







とっても素敵に書いていただいて

嬉しいやら恥ずかしいやら💦

(顔アップが…)





取材に来てくださった若い女の子達に

私の半生から将来のことまで

たくさんのことを聞いていただき

改めて

『私がお店を開いた理由』

『目指したいところ』

が、はっきりと分かりました









私がお店を開いた理由は



『女性の力になりたいから』




お店を開く前の私は

お洋服が好きだったワケでもないし

(これを言うと引かれますが…笑)

アパレルの経験もありませんでした。




私が好きだったのは

リネンやコットンなどの

『自然素材』




その2つを掛け合わせて出来たのが

この「plusone」です。









おかげさまで

たくさんの方に支えられ

先日、7周年を迎えることができました

いつも本当にありがとうございます^^






3年前からは

スタッフkimiちゃんにも恵まれて 

イベントに出店したり

友人達と共に

earth marche+ を立ち上げるなど

いろいろな活動が出来るようになりました。







これからも

openした時の想いを胸に

もっともっと

みなさんのお力になれたらと思います。





これからもplusoneを

どうぞ宜しくお願いいたします^^






makiko