2020春もの速報♡ 新ブランドも♡ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
 
 
今日は東京に展示会のため
行っていました。
 
例のごとく
羽田のパワーラウンジで記事を書いています^m^
 
 
 
 

 

今日は

ナチュラルランドリー

grin

crip.tab

のお洋服たち。

 

そして

新しいブランドの商談も

してきました^^

 

 

ちらっとだけご紹介♡

 

 

 

 

 
定番人気の
シンプルTシャツシリーズ。
 
新色のイエローが可愛い〜♡
 
 
こちらの半袖の他に
長袖や7部袖、タンクトップがあります。
今まではボーダーを入れていましたが
今年は無地をはじめ
ラインナップを増やす予定♪
 
 
そして
チャンピオン裏毛のパーカーも
定番化されていました!
これは嬉しい♡
(興奮して写真撮り忘れ・笑)
 
 
今、当店で一番大人気の
裏起毛シリーズの吊裏毛バージョンです♪
 
すでに完売続出中ですが。。。
来春には吊裏毛バージョン(通常のトレーナー地)
で発売されますので
こちらも春にかけて大活躍間違いなしです♪
(サイズ2/M〜4/メンズまであります!)
 
しかも
普通のトレーナーもあります♪
(意外と要望が多いのです^m^)
 
 
 
 
 
で♪
定番のものはもちろん
新作も可愛いのがたくさんありました♡
 
 
 
カットソー素材の
ロングワンピ♪
 
実は後ろが凝ってます^m^
(お楽しみ♡)
 

 
 
 
 

 
 
 
 
ロングシリーズが続きます・笑
(私が好きなので。。。)
 
 
 
普通のシャツタイプや
〜チュニック丈のものも
いろいろあります。
 
 
 
 
 
 

 
春コートもたくさん♡
 
 

 

 

 
春はデニムですよね♪
 
ボリューム感の可愛い
ロングワンピがありました♡
 
ブラウスやシャツ
ジャケットもありますよ〜^m^
 
 
 

 

 

 

 

私が惚れ込んだのは
こちらのリネンコート。
 
ざっくり肉厚リネンで
ちょっと変わった男前シルエット
なのに
お袖はガーリーなボリューム袖
珍しいWジップ仕様と
なかなか個性的^m^
 
 
そして
やはりグレーの気分なのです・笑
 
 
 

 

 

 

 
ロング丈のシャツワンピは外せません♡
 
 
 

 

 

 
 
ワーカーサロペットも可愛い♡

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

来春は
ワークテイストのものも
いろいろ入れてみようと思います^^
 
 
 

 

もちろん♪
全てリネンやコットンなどの
自然素材100%です♡
 
 
 
 
 
そして。。。
今回は素敵なご縁が繋がりました^^
 
 

 
上質なリトアニアリネンを使って
エプロンやクロス、ハンカチなどを手がけている
ブランドさんです♡
 
ハンカチにタオル
ストールやBAGに帽子など
たくさんあります♪
 
 
 
何よりも
その素材が素敵♡
 
そして
エプロンもバイカラーだったりと
かなりオシャレ♡♡
 
 
 
全体的に渋いカラーが多くて
私好みのかっこいいものが
たくさんありました^^
 
 
すぐにでも
みなさんにご紹介できるよう手配いたします!
 
 
来週のイベントにも
持っていけたらいいな〜^m^
 
 
どうぞお楽しみに♡
 
 
 
 
 
というわけで
今日は展示会に行ってまいりました。
 
 
 
 
明日からお店OPENいたします♪
 
 
 
ではでは
また明日^^
 
 
 
 
makiko
 
 
 
 




 
 
 
実は今日は珍しく
東京でごはん食べたんですね^m^
(いつもは食べません)
 
 
オシャレなビーガンショップ&カフェで
コスメを買ったり食事をしました^^
 
 
 
 
自然素材を大切にしながら
オシャレに楽しく過ごせる空間。
 
 
扱うものは違えど
私の目指したいところ♪
感性が刺激されます♡
 
 
長くなるので
別記事にいたしますね^^