大正蔵のイベントで紡いだご縁♡ そして感謝が溢れたイベントでした^^ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 
 
みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪
 
 
 
 
今日はお店をkimiちゃんにお任せして
私は淀江町の大正蔵で開催されたイベント
「ZAIGO.FES」
に参加してきました♡
 
さっそくレポします♪
 
 
 
 
米子市淀江町にある
元酒蔵を改装して作られた
ギャラリースペース。
 
とっても素敵な空間でした♡
 
 
 
 
 
 
昔の酒蔵
天井が高くて開放感あります。
 


本当はこの奥に中庭があり
さらに小部屋があり
フード関係の出店があったのですが
回って写真を撮る時間が無くて💦
画像これだけしかありません💦💦




 
 
 
今回の出展者さんは22店+@
 
当店はありがたくも
入り口入ってすぐのスペースに♪
 
 
たくさんの方に
ご覧いただきました^^
 
 

 

 

 

 

 

 

 
今回で2回目のイベント出店。
 
例のごとく用意にバタバタで・笑
 
 
それでも
開始時間と共に
たくさんの方にお越しいただきました^^
 
 
 
 
 
いつもお越しくださる方
初めましての方
出展者様
久しぶりに会ったママ友さんなど
たくさんの方と
素敵なご縁を紡がせていただきました^^
 
 
お越しくださったみなさま
ありがとうございました♡
 
 
 



 
 
また
実店舗の方にも
たくさんお越しくださって
ありがとうございます!
 
 
 
 
本当に
みなさまに支えられて
当店があります。
感謝の気持ちが溢れます^^
 
 
いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 


 
今日のイベントで
また新たなご縁が繋がりました。
 
 
素敵な作品を作られ
県内で活躍されている作家さん。
 
 
内容はまだお伝えできませんが
ご要望が多かったお声に
添えそうな気がいたします^^
 
 
詳しく決まったら
またお知らせさせていただきますね♪
 
 
 
もちろん!
自然素材にこだわった方々ばかりです♡
 
 
どうぞお楽しみに^^
 
 
 
 
 
 
そんな
素敵なご縁と感謝に溢れたイベントでした。
 
 
 
 
お越しくださったみなさま
出展者のみなさま
主催者のnorikoさん
そしてスタッフのみなさま
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
そしてこのブログをご覧いただいてるみなさま
 
 
いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 
makiko
 
 
 
 
 
 
 
 


そんな
素敵なイベントの帰りに
ふと見た昨日のブログアクセス数。
 
 
image
 
 
 
 
717
 
 
 
 
しかも
全体ブログランキングでも
10 717
 
 
 
 
 
 
あ!
お知らせ来た!!
 
 
とピン!と来ました^m^
 
 
 
 
エンジェルナンバーですね♪

 

 

 

 

717

 

あなたが今進んでいる道は

まっすぐにあなたの望む未来へと続いています

 

周りの人や物に感謝の気持ちを捧げてくださいね

今ある望みに感謝して前へ進んでいきましょう

 

感謝することで現実化は始まります

 

その調子です♡

 

 

 

 

 

本当にタイムリー!

 

ありがたいですね^^

 

 

 

 

こうして必要な助言は

エンジェルナンバーを介してだったり

おみくじの言葉だったり

色々な形で示されます。

 

 

 

 

そしてこれを見たみなさんにも

お知らせが届いていますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

念願のヘナアートしてきました♡

1週間〜10日ほど残るそうです。

夏らしくなって大満足^m^

 
 

他のブースにも行きたかったけど
時間が無くて残念💦

イベントはこんな楽しみも満載です♡

 
 

***********************************************

plus one (プラスワン)

鳥取県米子市四日市町126-4 (四日市100円駐車場奥、れんが通り沿い)

tel/fax 0859-21-0820

open  11:00~18:00  定休日 火・水曜日

メール plusone.yonago@gmail.com   

↓↓ instagram ↓↓


image          




当店の専用駐車場はありませんので、近くの駐車場にお願いいたします。

1番近いのは、四日市100円駐車場です。

(駐車料金がお得になる駐車場と方法)

 

①高島屋の提携駐車場

 高島屋でお買上金額に関わらず3時間無料

 高島屋カード&友の会会員は、カード提示で3時間無料 


 

②四日市町駐車場

 高島屋でお買上金額に関わらず1.5時間無料

 高島屋カード&友の会会員は、カード提示で1.5時間無料
 

③えるもーる立体駐車場

 高島屋でお買い上げ2,000円以上で1.5時間無料

 ※サービス券発行


 

④ひまわり駐車場

 高島屋でお買い上げ2,000円以上で1.5時間無料

※上記①②④の場合は、売り場で駐車券を機会処理されますので、売り場に駐車券をご提示ください。

 

②米子市役所の駐車場 

 図書館や美術家をご利用で2時間無料になります。