美保神社の年に1回の『青柴垣神事』詣りで気付いた衝撃の事実(笑) | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

{CD321C34-93CE-488F-8D83-115BC281696A}

みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪



冬のような寒さの中
今日はちょっとお店OPENの前に。。。
美保神社の「七日えびす祭り」
に行って来ました^^



{73C47DD0-0AA5-45B2-9900-0A2E01656507}


年に1回の
 
 『青柴垣神事』
 
の日なのです♪
 
 
のぼりや屋台が出てて
とっても賑やかでした。
 


{09506139-60F0-4371-A9C1-04F3D099E23B}


9:30  例大祭

を拝見して。


すごいご神気!!


頭がずっと重くてビリビリして

圧がすごかった。。。



日頃のお礼と

今後の行動を宣言してきました^^

またお知らせいたします♪




お店の時間があるので

途中で帰りましたが

行きも帰りも

運良くシャトルバスが来て^m^

待つことなくスイスイ音譜

帰りは貸し切り^m^


絶妙なタイミングで

お詣りさせていただきました^^

(帰りに出雲開運ツアー中の明輝さんとバッタリ・笑)





で。。。

バスから降りて自分の車を見た瞬間に

ふと、が降りてきました。



私の車のナンバー 9595




これってひょっとして。。。

と調べて見たら

やっぱりエンジェルナンバー!




エンジェルナンバー 9595


あなたに変化の機運が訪れています。

あなたが本来やりたかったこと、あなたの心がワクワクすることを実際にやってみましょう。

仕事について見つめ直し、新たな職に就くのにもいい時です。

あなたの心、そして魂が納得できる、信念に添うような職を選ぶといいでしょう。

どんなことであれ、あなたの使命や人生の目的だと感じるものがあれば、積極的に時間とエネルギーを使ってみてください。


正しいレールに自分を戻す作業には、たくさんの変化が求められるかもしれません。

しかし、それはあなたがより良い人生を歩むための変化です。

恐れずにその変化を受け入れ、新しい世界に足を踏み入れていきましょう。


自分の人生をシフトする時ですよ♪




ひゃ、ひゃ~~あせる

まさしく、さっき

それに関することの第一歩を踏み出すために

美保神社さんで宣言してきたところ!

こ、コワあせる

(ごめんなさい)



自分の車のナンバーなんて

毎日見てるはずなのに。。。



このタイミングで知る必要があった


ということですね。




これが

見えない存在からのお知らせです♪


その時に気になるナンバー

目につくナンバーが

今、あなたに必要なメッセージ

ということ^^




それに気付いて感謝すれば


追い風が吹いて

どんどん♪進んで行きますよ♪




みなさんも

目についたナンバーの意味を

調べてみてくださいね^^


エンジェルナンバーはコチラ↓

見えない存在からのお知らせ *エンジェルナンバー*






ちなみに

今の車になる前

車が宙返りする事故を起こし

廃車にしています。


そして

新しく来た車がこのナンバーでした。



その時の事故で車は大破。

しかもシートベルトしてなくて。

死んでもおかしくない状況なのに

奇跡的に無傷でした。


その時に

私は見えない存在に守られてると

実感しました。



それから3年内に

離婚し、仕事も辞めて

今の店を始めました。


まさしく今の車になってから

人生のシフトチェンジ!




もしかして。。。

そこからすでに始まっていたのかも!目


という

衝撃の事実にビックリしています(笑)




もう

どこから始まって

どこに向かっているのか

分かりませんが(笑)

とりあえず進みます♪




という

衝撃の(笑)

美保神社詣りでした^^




makiko