ホロスコープは本来の自分に気付くための第一歩です | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 




みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪




今日は

ちょっとだけつぶやきます^m^




昨日のホロスコープお話会で

https://ameblo.jp/shop-plusone/entry-12336086049.html


お話してて思ったのですが


本当の自分

本当の想い・願い


に気付いた時って

パン!と

雰囲気が変わるんですね^^




エネルギーがあふれ出すのが

分かります。


魂が喜んでいるのが分かります。


ご本人が気付かなくても。




みなさんの魂は

本来の自分に戻るのを待っている。





人は

生まれた時はまっさらで

本来の自分。


でも

生まれ育った環境や

世間の常識、周りの意見に思惑

こうあるべき、という思考に囚われて

本来の自分を見失ってしまうんですね。




人生とはそれを

一生をかけて戻していくんだなあ、と

思います。




本来の自分に戻れば

オーラが輝きだし

エネルギーが溢れ出します。



私もそうです^^




最近、変わったね♪


と良く言われますが

それは本来の自分に戻ったから^^


もしかしたら

まだまだ戻るのかもしれません(笑)


私でもまだ発展途上です(笑)





ホロスコープは

そんな本来の自分を知るツールです。


始めの第一歩です。




ホロスコープで全てが分かるわけではなく

それをきっかけとして


自分で気付いていくものなのです。





本来の自分は

自分にしか分からない。



そのために

月星座を知って

自分を内観し

自分を満たすのが大切なのです^^



ホロスコープお話会では

そんなお話を

させていただいています。





もっともっと

お話したいことはたくさんあるのですが。。。


時間はあっという間に過ぎて(笑)



う~ん。。。

これからどうしたものかと

考え中です。





という

つぶやきでした^m^





makiko