第2回(1/16)ホロスコープお話会 レポ♪ | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 



 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございます♪


 

今日はホロスコープお話会

2回目でした^^

レポをお送りします♪

 

第1回目はコチラコチラ

第1回(H29.12/13)

 


写真を撮るのを忘れてましてあせる



 

今回はインフルエンザなど

体調を崩された方がいらして

3名の参加になりました。

 

で♪

この3名の共通点が本当に凄かった♪



 

月星座が全く同じ方

ASC・MCが全く同じ方

木星が同じ方などなど。。。

共通点がかなり多くて^m^

 

しかも

私との共通点も多いという


 

まさしく

 

神様の采配で集まった方々音譜



 

お話中に鳥肌が立たれた方も

いらっしゃいましたね^m^



 

そして!

 

3名中2名が両手離れ頭脳線

 

という奇跡音譜

 

私も両手離れてます(笑)




 

と。。。

今回もかなり共通点の多い

三名の方々と

いろいろなお話をさせていただきました^^



 

お話をしているうちに

 

夫婦になったら最高♪

 

というお二人もいらして^m^

同性なので難しいですが(笑)

 

かなり大盛り上がりした会でした^^




 

前回も含めて

やぎ座・おうし座の方

(もしくは天体お持ちの方)

のご参加が多いです。

 

物質や本質に

こだわりのある地星座の方が

多いんですね^^


 

私も

ASC/おうし座 火星&MC/やぎ座

と、地星座を需要な星に持っていますから

みなさんの気持ちが

よ~く分かります♪




 

やぎ座さんって

メモを必ず取ります。

真面目なんです♪

 

今回も

太陽/水星・やぎ座さんは

筆記用具にノートまでもお持ちでした。

(それに他の参加者さんビックリ)

 

太陽・みずがめ座の私は

筆記用具すら持ちませんので(笑)

それだけで才能ですよね^^



 

おうし座さんは

食べるもの、着るもの、衣服に

かなりこだわります♪

 

月・蟹座さんは

とっても家庭的♪

自分で味噌を作ります♪

(他の参加者さんはビックリ)


 

などなど。。。

その人それぞれ個性があって

才能が溢れてるんですね^^




 

面白いこと楽しいことをしたい人(いて座)

 

新しいことに常にチャレンジしたい人(おひつじ座)

 

自由に生きたい人(みずがめ座・いて座)

 

人のために尽くしたい人(蟹座)

 

目立つ人(しし座)

 

など

その人だけの個性があり魅力があり

才能があります。



 

それを再認識するのが

ホロスコープです。





 

あなたはあなたのままでいい

本来の姿に気付き、戻る


 

そうすると

するすると人生は本来の道へ

その人らしい道へ進みだします。

 

さらに

星を活かすと

もっともっと人生は良くなります。




 

太陽・月星座から始まり

それぞれの星を読み解いていくと

幸せのポイントや天職など

拡大していくポイントなどが分かります。


 

今日は不思議なお話も含めて

そんなお話をさせていただきました^^


 

2時間って

あっという間に過ぎて♪

 

幸福のオーラに包まれた皆様を

お見送りさせていただきました^^


 

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました♪


 

差し入れをくださったKさま

ありがとうございます♪

おうし座さんはグルメなので

一緒にいると美味しいものが食べれます^m^




 

というわけで♪

今日はホロスコープお話会のレポでした^^






 

その方のウィークポイント

拡大のポイントなど

お話していると分かります。

 

より詳しく掘り下げて見る個人鑑定を

1/30に予定していましたが

すでにご予約が埋まりましてあせる

 

また機会を設けたいと思いますので

気長にお待ちいただければ幸いです^^



 

全てはご縁。

 

必要な時に

必要なご縁が結ばれます。



 

全ては神様の采配のままに。。。




 

makiko