【外面研磨&コーティング】ランエボ ヘッドライト 黄ばみ&くすみ | 車メンテナンス専門店 『オウガ』

車メンテナンス専門店 『オウガ』

ライトの研磨・コーティング等の作業に関して、作業内容であったり、出来事であったり・・・いろいろと記載しております。

ランエボのヘッドライトです。

 

今回はレンズのみの状態です。

↓作業前

 

 

 

レンズのみの状態でも作業は可能です。

 

ランエボに詳しくないのでどの型のものなのかわかりませんが、ランエボ7?8?9?あたりでしょうか???

 

レンズは黄ばみやくすみがあります。

年式を考慮すれば相応の状態だと思います。

 

外面研磨しコーティングしていきます。

※コーティングは今は提供しておりませんが、以前あったガラスコートを塗布します

 

↓作業後

 

 

 

かなりクリアになったかと思います。

 

レンズのみの状態でも作業は可能ですので、お気軽にご連絡ください。