ガーベラーに癒される | メリーゴーランド森商店のブログ

メリーゴーランド森商店のブログ

BORN TO MAKE YOU HAPPY.
日本初登場の韓国発QMON社デザインソウルタワー限定商品や
QMONオリジナルキャラクター雑貨をお取り扱いさせて頂いています。
皆様の生活が少しでも楽しくなる、そんな雑貨や小物をお届けできたら、
嬉しいです。よろしくお願いします。

母の買い物について行って

お花を育てるのが大好きな母が買ったガーベラーたち音譜

花より団子の私は昨日は、蒸し暑かったせいもあって

思わず、お花を売ってる園芸のコーナーで

「お花なんかなんぼ買うてもいっしょやで・・・」

と思わず、正直に声に出して言ってしまった・・・滝汗

その後、近くにいた店員さんの視線が

怖かったのは、気のせいではないだろう・・・笑い泣き

今朝、ガーベラーを見て

前回の言葉は撤回



昨日は、元気がなかったガーベラーたちも

雨の雫に濡れて、生き生きと咲いていた。ラブラブ

美しい


一瞬だけど、嫌なことを忘れられた。




メーリーゴーランド森商店