ソックスいろいろ*2 | 店長日記

店長日記

こんにちは♪
北海道の東、別海町の「ファミリーショップ MORIKAWA」です。
田舎のセレクトショップを目指しています。


平日 9:30~18:00  日・祝日 9:30~17:00
定休日 第1、第3、第5日曜日
野付郡別海町別海西本町9
0153-75-2421

やぁ~も~~残念!!


キャプテンの先制2ランで

「今日は勝てる!!」って思ったけど。

やっぱりライオンズは強いね。


何としてでも、ここから差を詰めていかないと!!

まだ優勝をあきらめてないから!!!


明日の旭川はどうかな。





全国で台風の被害が出ていますね。

別海町も大雨警報が出ました。

皆さん、くれぐれも気をつけてお過ごしください。




『ウール×ナイロン』

柔らかく見た目にも温かい素材感です。

ぬくもりのあるカラーリングで

ナチュラルコーデに仕上がります。

・ラメリボン

(カタログより)

・ファー切り替え

こちらは昨年も大、大、大人気でした!!

ふわふわファー

・縄柄リンクス



『カラーネップ』

どんなコーディネートにも合わせやすい、ベーシックカラー

・ダイヤリンクス

・ヘリンボーン



『フリースタッチ』

ふんわり柔らかな肌触り。

あたたかさは抜群です。

・縄柄リンクス

・縄柄ケーブル


『バルキーウールミックス』

太めの糸でざっくり編まれています。

ふわふわの柔らかさ。

・バルキールミー





よりどり3足¥1000+税


これだけあったら3足選ぶのは難しいですよ!!





ではまた。