明日は、FM80.2のFUNKYMARKETに出店します!~千里万博公園~ | ミニチュアクレイアートとノスタルジック雑貨【shop-martha(マーサ)】へようこそ!

ミニチュアクレイアートとノスタルジック雑貨【shop-martha(マーサ)】へようこそ!

2009年位から粘土製作にハマり、最近は
はにわGOODS、キノコ雑貨を作っています。
http://shop-martha.ocnk.net/

2010年頃からイベント企画・運営を開始。
大阪府和泉市の手仕事・企画のグループ『いずみスタイル』の
代表をしています。

 

おはようございます。ご無沙汰しております、マーサです。

11/3(祝・木)の和歌山@chouchouマーケットでは

とても忙しい時間をすごさせて頂きました。

 

レジの対応に追われ、ご一緒しているぬいぬいちくちくサンにも

レジを手伝っていただくなど・・・。

 

充実した1日を過ごさせて頂きました。

 

ぬいぬいちゃんのバッグも男女問わず、沢山の方に

買って頂いていたようで、主人ともども店頭スタッフ3人で

わいわいと出店させて頂きました。

 

ご購入頂きました皆様、ありがとうございました!

来年春のchouchoumarket33にもエントリー済みですので、

ぜひ皆さまお越しくださいませ♪

chouchoumarketを楽しんでください♪

 

さて。話は変わりまして。

 

 

明日はFM80.2主催のFUNKYMARKETに出店いたします。

企業ブースの欄に「shop-martha」があったことを

気が付かれましたか?(^^)

 

9年前かな、、?一度出ておりまして、ふつうのフリーマーケット

ゾーンにいてました。

その時の商品群などを、主人がデータで見ておりますと、、、。

 

「あ、、、品数少ないねー、アメリカン雑貨部門を

スタートさせて2年目??位かなあ、、、」という話でした。

 

マーサはイベント企画(大きい小さいに関わらずですが)も

合わせまして13~14年ほどになります。(たぶん)

夫婦のお互いの「好きなもの」を、仕入れるようになり

アメリカン雑貨・ミニカーなどをいれるようになって

10年越えたかな??になると思います。

 

忙しい日々は続きますが、また何かのタイミングで

整理してみたいと思います。

 

 

色々なお話が来年の春頃に動き始めています。

マーサの販売形態として、お受けできる仕事かどうか?の

判断はもう少し先ですが、、、。

 

とにもかくにも、明日張り切って頑張りたいと思います。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

p.s.マーサは会社仕事も含め、10/24~休みなしで仕事して

おります。体調管理などにも気を付けていきたいと思います。