【お礼】5日間GWマルシェありがとうございました!~くろまろの郷~ | ミニチュアクレイアートとノスタルジック雑貨【shop-martha(マーサ)】へようこそ!

ミニチュアクレイアートとノスタルジック雑貨【shop-martha(マーサ)】へようこそ!

2009年位から粘土製作にハマり、最近は
はにわGOODS、キノコ雑貨を作っています。
http://shop-martha.ocnk.net/

2010年頃からイベント企画・運営を開始。
大阪府和泉市の手仕事・企画のグループ『いずみスタイル』の
代表をしています。

今年のGWは、無事に開催できました。

おはようございます、マーサです。(^^)

 

緊急事態宣言も開け、まん防も開けたとはいえ、

やはりマスクと消毒は避けられない現在の

世の中ですが、、、。

 

今年は2年ぶりにしっかりと開催できたことを

皆さまにお礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

細かいお話はまた勤め仕事のお休みの日にでも、、、

なのですが。

色々今回の開催で思う所がありました。

いろんな方に相談してみたり、意見を聞いてみたり。

 

改めていつも出店してくださっている出店者さん、

「くろまろマルシェ」「GWマルシェ」なら、、、

といってくれる方々。

 

新しいお仕事の予感があるお話も頂いたわけでして。

 

助けられてるな~といったこととか、自分だけでは

成立せえへんのよな~とか。

 

私、どうしてもイベント主催の年数が多いので、

(経験の規模はどうなのか不明ですがね~)

お客様の来ない喫茶店や、ホール開催(ワークに限る)、

商業施設での開催(事務方として)、などなど。

出店者のほうが人数多いやんけ~と思うような

喫茶店開催のイベントなどもありました。

 

でもさ、マーサになら、、、。

頼めるんちゃうか?、、、。

なんかね、うれしかったです。

そういった方向性の言葉に弱い。ワタシ、、、笑

実現したい、やってみたい、でもできるかな?

いや、やりたい、、、気持ちが右往左往してますが。

 

もし実現可能、日程確定などの話が進みましたら、

皆さまにお知らせさせて頂きます!

 

ほんと、細かい話はまた後日。

5日間のそれぞれのお客様数、そして

くろまろの郷ビジターセンター様の動きなどに

連携して軽くですが分析できました。

 

3年前のコロナ前の動きに、人は戻ったな、、、と

いうのが簡単な感想です。

 

GWだけでなく、このGWに遠方からきてくださった

お客様を含め、いつも立ち寄ってくださっている

お客様、今後とも、奥河内くろまろマルシェ、

奥河内GWマルシェを宜しくお願いいたします。

 

皆さまのご参加ありがとうございました。

施設のスタッフ様ありがとうございました!!

(マーサ、達成感でいっぱいです笑)