もっと成長するために | 初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

小遣いが少ないと悩んでいる会社員の方、家計のやりくりで困っている主婦の方、オークションに参加してあなたの収入増やしませんか?

もっと成長するために

こんばんわ!松本です('-^*)/

先程ブログタイトル、ニックネームを仮で変えました。仮なので正式に決まったら再度変更を致します。^^

現在こちら で検討しています。凄く心強い!!

さて、僕は先日もう一つ塾に入りました。オークション専門のじゅくです。

塾長は、本気でオークションをしている方なら絶対に知っている方です。

先日も出品時の商品撮影について掲示板に質問を書かせて頂きました。すると塾長からのアドバイスもありましたが、他の会員の方からもアドバイスを頂きました。

なんと温かな人達!

正直そう思いました。

どんどん掲示板を活用して自分のスキルを高めるぞ!

オークションの塾はこちらです。