パワーブロガー養成講座 | 初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

小遣いが少ないと悩んでいる会社員の方、家計のやりくりで困っている主婦の方、オークションに参加してあなたの収入増やしませんか?

こんにちわ!松本です。

昨日ですがプロフィール画像を変更しました。これ、写真屋さんで撮ったので6,000円くらいかかってます。^^
せっかくなので使わないと勿体無いので、僕のブログではほとんどこの写真に切り替えています。

主に動いているのはここのブログの他に2つあります。
プチプラで行こう!裏FOREVER21ブログ
アバクロ公式サイトよりアバクロの服を安く買える方法

プチプラで行こう!裏FOREVER21ブログ
ここはアフィリエイトで僕が初めて報酬を得ることに成功したサイトです。このサイトでは月に5,000円前後の報酬を稼いでいます。

アバクロ公式サイトよりアバクロの服を安く買える方法 は比較的新しいサイトですが結構力を入れて更新をしていました。その甲斐があって人との繋がりも出来てきました。

特にブログタイトルとニックネームには真剣に考えぬいて決めました。その際には僕がネットコンサルを受けているパワーブロガー養成講座 の田渕さんにも相談にのって頂き、ほんとに心強いです。

パワーブロガー養成講座 はアメブロでビジネスをする方すべての人にとって、とてもメリットのある講座です。そして、ほんとに凄いのはちゃんと結果が出ている人が数多くいる。つまり、売上が上がっている人、報酬が上がっている人、集客が出来た人がリアルにいるのです。

この講座は随時入会出来るわけではなく、今の募集は5月10日で締め切られます。毎回ですがロスタイムなんてものは存在しません。5月10日にしっかり締め切られてしまいます。

価値があると思った人はパワーブロガー養成講座 に入って皆でネットビジネスを盛り上げましょう!