ヤフオクで仕入れた商品にシミが! | 初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

小遣いが少ないと悩んでいる会社員の方、家計のやりくりで困っている主婦の方、オークションに参加してあなたの収入増やしませんか?

ピカーン!松本です。



先日ヤフオクでポロシャツを仕入れました。

たしか1円スタートだったと思うのですが

かなり安く仕入れることができました。



先ほどその商品を袋から出して見てみると

服の端っこにシミが2箇所ほどありました。



自分が着る分には問題ない程度だったのですが

商品として売ることを考えると、かなり問題が

あったので返品することにしました。



もちろんその服は新品でタグもついた状態です。



たまにはこういうこともあるのだと勉強になりました。