2009年は名前を売る | 初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

初心者でもできる優しいオークション入門。売れる商品だけを売る方法

小遣いが少ないと悩んでいる会社員の方、家計のやりくりで困っている主婦の方、オークションに参加してあなたの収入増やしませんか?

ピカーン!松本です。



今日は土曜日ですね。

やはり休日となるとワクワクします。

昨日も仕事帰りに図書館へ行き20分ほど

本を読んできました。

最近はマーケティングの本を読んでいます。



昨日でヤフオクの出品が4商品完了しました。



服をオークションに出すのは初めての経験だったので

いろいろと勉強になりました。



たとえば、服を出品するのにその服の寸法を計り

載せなければいけません。



着丈や背肩幅などの言葉や意味はこのオークションで知りました。

新しいことを覚えるのって楽しいですね!



それで、今回のオークションに出品してみて思ったのは

いきなり利益を得るように売るのは難しく、初めのうちは

利益は小さくても、名前をどんどん売ろうと思いました。



ただ、売るんじゃなくて如何にしてリピーターになって

いただけるのかということを重点に2009年は攻めて行きたいと

思います。



こちらにもとても重要な記事があります。



それでは失礼します。松本でした。