天使が舞い降りました~♥ | Shop-Linaのブログ

Shop-Linaのブログ

Shop-Linaのオシャレでお得な情報や日々の出来事♡

我が家の息子に二人目の天使が舞い降りましたラブラブ

 
予定日より10日程早い出産でしたが、3106グラムもある男のです。
細身のお嫁ちゃんですが、頑張ってくれて感謝です。
 
 
 
そして私は、息子ファミリーのヘルプで神奈川の息子宅でしばらくの間、乳母しています。ラブラブ
少しでも早くお嫁ちゃんが体調が元に戻るよう、モリモリ食べて母乳が沢山出るようにばーたんパワー全開です。
 
 
 
我が家に残した旦那様とニッキーにゃんニコの事がとても気になりますが、娘ファミリーがサポートしてくれているので助かります。
ほんと、家族で助け合いです。
 
新生児特有(期間限定)
甘い匂いに包まれ息子ファミリーにしっかりとバトンが渡った事に感激
 
産まれて来てくれてありがとう