パンダに会いに行きました | Shop-Linaのブログ

Shop-Linaのブログ

Shop-Linaのオシャレでお得な情報や日々の出来事♡

GWに3家族揃って和歌山のアドベンチャーワールドへ行きました。パンダパンダパンダ

 

 

お正月以来、息子ファミリー、娘ファミリー揃ってのお出掛けです。車
じーたんが孫達への子供の日のプレゼントプレゼント
でも、じーたんが一番パンダに会いたかったのかも・・・ニヤリ
初の生パンダパンダ どんなんだろう !?ワクワク感で一杯ルンルン
 
 
この夏と秋には孫っピーが二人増えます。
大きなお腹を抱えて、お嫁ちゃんと娘もしばらくはお出掛けは無理そうだから今回の旅行を楽しみにしています。
きっと胎教にもいいよねニコニコラブラブ
 
 
愛知県から和歌山県は遠い~~~
妊婦さんが二人だからまめに休憩をとりながら
二泊三日和歌山の旅
 
 
 
パンダって茶色と黒なの?
いつもいつも笹を食べているの??
存在感ありありで・・・
 
 
やっぱりパンダだーハート
可愛すぎますラブ
 
大人も子供も笑顔になります。ニコニコ
あのまん丸な体系がなんとも可愛いハート
まるで、他人と思えないような親近感爆  笑
 
 
今度はいつ会えるかなぁ~
名残惜しいパンダちゃんラブ
癒されました
ありがとうニコニコ