4回目~!そして気づきました・・・。 | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

ダンボール直営店のえりです音譜

梅雨に入ったというのに晴れ間が多く見られる瀬戸です。
青空

6月8日は、6月の第2日曜日。
恒例となりました瀬戸しなの道の駅でのダンボールハウスのイベント第4回目ですクラッカー

朝、1時間ほどはリピーターさんがちらほら・・・

いつもながら、そこで1時間ほど誰もいなくなるんです(不思議~!)

というわけで、
Gクレープ
ファイバードラムの椅子とテーブルでGクレープさんの「レアチーズクレープ」を頂きながら
しばし休憩タイム

お昼を少し回った頃から、続々とお友達が来てくれました。
ダンボールハウス0608

今回のイベントには、商品の価格入りのポップも出してみました。
0608道の駅


みなさんにダンボールに親しんで頂きながら、ダンボールや紙製品の
面白さをもっともっとお伝えしたいから。。。
そして瀬戸市にある小さな町工場の近藤紙工も知ってほしいから。

面白い商品を考えたので・・・それを知ってほしいから。

ダンボールの面白さを知って頂いて
そして出来たら、商品を購入して頂きたい!

・・・とそんな思いが空回りしていたようです(笑)


価格のついていない商品ほど怖くて手に取れませんよね~!

商品のよさをPRするものの、肝心な事をお伝えできずにいました。
(ごめんなさい)

商品に納得して、価格に納得してはじめて購入したいと思うんですよね。
(大反省です。)

今回、ポップをお見せしながら、ご説明させて頂いた方が
「欲しい~!」
と即お買い上げ下さいました。
ありがとうございます。

嬉しかった~ラブラブ

次回は、ファイバードラムももっとしっかりと細かい内容がご説明できるように
準備をしたいと思います。

ダンボール製収納付き額縁「かざって・しまって」、ファイバードラム
HPにて販売中です!

よろしくお願いしま~す!