キャラクターフェスティバル inモリコロパーク Vol.3 ~着ぐるみ・コスプレ大集合~ | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

ダンボール直営店のえりです音譜

6月1日、先週の日曜日は、キャラクターフェスティバル inモリコロパーク Vol.3 ~着ぐるみ・コスプレ大集合~
でダンボールハウスとファイバードラム体験をしてきました。

屋内、しかも冷房完備の体験ブースを設置して頂きました。
が・・・
閉ざされた扉を開けて子供達が入ってこられるのか?
キャラクターに夢中のお客様がダンボールハウスやファイバードラムに注目してくれるのか?
という不安から開始直前に部屋の前の通路で開催する事に変更。
準備完了


急な変更にも快諾して下さった「まにあ道」スタッフ様には本当に感謝です。

キャラクターステージ入り口の真横という絶好のポジション。
頑張らなくては!!
準備を終えてファイバードラムのパンフレットと名刺を持って各ブースに挨拶に伺いました。
キャラクターさんの箱パズルもあるので、ぜひ遊びに来て下さいね~!
としっかりPRも
パズル

ファイバードラムに座ってくれた丹波市の「ちーたん」
ちーたん
↑↑↑
よーく見るといろんなキャラクターさんのシールや絵とともにいろんな告知が
クラッカー

ダンボールハウスの中に入って遊んでくれた小渡町の「オードウ」
オードウ

ダンボールハウスの前で、お行儀良くご挨拶をしてくれた名鉄レジャックの「クジャック」

クジャック

そして瀬戸のキャラクター達

みごと人気投票3位のせとちゃん
ゆるきゃら表彰

せとちゃん3位

藤四郎くん


せとくんとこまちゃん


せとくん

陶神オリバーは、全員で遊びに来てくれました~ラブラブ


陶神オリバー

大阪門真市の蓮ちゃん

蓮ちゃん

ホントに沢山のキャラクターさんとお客様に遊びに来て頂いてありがとうございました。
載せられなかったキャラクターさんごめんなさい。

また、どこかでお会いできる事楽しみにしています♪
ありがとうございました。

6月8日の様子は次のブログで・・・。