カモミール | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

ダンボール直営店、店長のえりです音譜
姉から、ハーブガーデンに行ってきたから~と、カモミールをお土産に貰いましたラブラブ
指先でつまんで匂いをかぐといい感じです黄色い花コスモス


カモミールはリラックス効果のあるハーブで、 カモミールティを飲むと神経の鎮静化作用があって眠りやすくする効果もあるそうです合格

カモミールティの作り方を調べてみたら、ミントとの相性がいいことがわかりましたドキドキ

そこで、先日から育て始めたミントを摘みに行きました。


こんなにも早く育つなんて、嬉しくなってしまいます音譜
そして、もう1つ嬉しいことが…


ミントの葉を摘んでいたら、Gちゃんが鉢植えの中に四つ葉のクローバーを見つけましたクローバーアップアップ

すごいですねチョコ
なんだかイイ事がありそうな幸せな気分になりましたニコニコ

皆さんにもイイ事がありますようにラブラブ


Android携帯からの投稿