☆各々のHalloween☆1 | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

ダンボール直営店 のふるふるです音譜


今日、10月31日はHalloweenハロウィンミッキーハート


Trick or Treatハロウィン


ということで、まずはGちゃんから嬉しい


一足先に昨日、妹とCakeを食べにCafeへごはん


場所は、長久手にある元町珈琲sei


外の木に帽子帽子&マントマドプーを付けて仮装させてたり


店内にはとっても大きなかぼちゃの「カボリン」ハロウィン


と、お店もHalloween仕様になっていましたハロウィンアゲアゲ


「カボリン」とは……なんと……なっ・・・なんと!!!


北海道から空を飛んできた飛行機DASH!巨大なかぼちゃかぼちゃあせる


これに、顔を書いたらとってもかわいい「カボリン」の出来上がりハロウィンsei



ふるふるのブログ


ちなみに、Q「カボリンは何kgでしょうびっくりマーク」というクイズにもなっていましたかおなるほど!


A.は………てれちゃーう!!どきどき


残念ながらまだ出てませんでしたしょんぼり顔ザンネン…。


そしてCakeケーキ


………が………えーーっ(疲)汗


昨日は、お目当てのCakeが売り切れsei♥akn♥


なので、フレンチトーストを食べましたフレンチトーストぽいものご飯



ふるふるのブログ


ここのフレンチトーストはパンが分厚いおー!


さらに上にはアイスアイス&生クリームshokoponkonatu嬉しい


食べるとふわっふわっ風船


口の中でとろけるほどのふわっふわっcrmlきらきら!!


めちゃくちゃおいしかったですseiハート


フレンチトーストのお供は大好きなコーラコーラ


Halloween気分も味わえ、満腹にもなり、大満足でしたぱっちりガチャピンおんぷ




                              つづく………