Gちゃん旅行記 1 | えりのブログ

えりのブログ

       日々の出来事を
           気ままに書いています(*^_^*)

         時々…仕事の話も…

ダンボール直営店 のふるふるです音譜

今日は、一緒に仕事をしている姪っ子Gちゃんの旅行記ですニコニコ

なぜGちゃんかというと…ガチャピン大好きっ子だからですラブラブ

時々、登場しますのでよろしく~合格


mikki 9月17・18・19の3連休に妹と旅行に行ってきました。

17日は東京ディズニーシー!!

ディズニーシ―は今年10周年!そして今はハロウィーン!!

と、なかなかスペシャルな時に行ってきました。

まず、入口で10周年仕様のミニーちゃんの耳を買い2人でウキウキしながら出発(^◇^)

向かった先はCafe。

とりあえず朝ごはんを食べることにしました。

クリームチーズメロンパンとチョコチーズケーキ。

とってもおいしかったです☆

お腹もいっぱいになったのでいざアップ


この日1番の目的は、ミッキーとミニーと写真を撮る!!!

行ってみるとミニーちゃんは40分待ち…(T▽T;)

めげずに並ぶこと40分……ついに目の前にミニーちゃんがmikki

2人とも握手もしてもらい無事に写真もとってもらい

大興奮のままミッキーのもとへ。

するとミッキーも40分待ち…(T▽T;)

まためげずに並ぶこと40分……そして目の前にミッキードキドキ

なんとミッキーにはhug♡までしてもらい2人とも大はしゃぎ(*^_^*)

写真もバッチリ撮ってもらいました。


そして乗り物ジェットコースター

上手にファストパスを取りながら全部で5つも乗ることが出来ました。

その中でも「センター・オブ・ジ・アース」というのは、妹が1番楽しみにしていたアトラクションです。


でも私は待っている時から緊張感MAX……叫び


泣きそうになりながら乗ったのですが、

後は降りるまで何も覚えていない程怖かったです(>_<)

実は私……絶叫マシーンは大の苦手ドクロ

他の遊園地では絶対にジェットコースター系は乗らない禁止


と決めているのです。……が……。


何年か前に友人と行った際に、だまされつついくつか乗り、なんとか克服チョキ


“ディズニーなら大丈夫!乗れるんだ!!”と勝手に思い込んでいました。


しかし、今回は自分でも何がどうなったのか…

パニックになってしまい

止まった瞬間はホッとして涙は出てくるしカゼ

手は震えて荷物は持てないしダウン


ちょっと怖い思いもしましたが、やっぱりディズニーは夢の国キラキラ

お土産を選んでるうちに恐さも忘れ、

1日目をHAPPYな気持ちで終わることができましたお月様


                     →2日目へつづく→