・割烹渡辺さんの「鰻会席」(新潟市西蒲区)・・・昨日は割烹 渡辺 さんの「鰻会席... | 新潟地酒 岸本商店 ブログ

新潟地酒 岸本商店 ブログ

地酒でお客様の日常に幸せなひと時を!!!
for happy daily life & sake lovers...

この投稿をInstagramで見る

🍶 ・ 割烹渡辺さんの「鰻会席」(新潟市西蒲区) ・ ・ ・ 昨日は割烹 渡辺 さんの「鰻会席」に初日から行けました! ・ ※一か月くらい前から予約してた日がたまたま「土用の丑の日」でラッキーでした。 ・ 先週には割烹渡辺さんはミシュランで一つ星を獲得され、廊下にはお花がたくさん。 ※当店からのお花は 「フローリスト川村」さんからお願いしました。感謝! ・ 鰻会席はと言えば、、、鰻の手毬寿司+花もずく(佐渡産)からスタートして、、、よもぎ饅頭・キジハタ(佐渡産)の刺身・鰻の山椒煮+茄子のお浸し・白バイ貝+ウニご飯、、、鰻をメインに調理法で食感に変化をつけ、箸が止まることがない、味付けや温度や鰻に添える食材の変化&提供の工夫でおいしいが止まらない「ノンストップ」の2時間半でした。 ・ ・ ・ #酒屋 #酒店 #地酒屋 #新潟 #新潟県 #新潟市 #西蒲区 #地酒 #日本酒 #清酒 #本格焼酎 #芋焼酎 #麦焼酎 #黒糖焼酎 #米焼酎 #焼酎 #地ビール #クラフトビール #和リキュール #リキュール #梅酒 #ワイン #ナチュラルワイン #gataphoto #新潟デートはnii #新潟美味しいものめぐり #ぼくらの新潟

新潟地酒 岸本商店(@shop_kishimoto)がシェアした投稿 -