【愛媛のみかん】きたる!黄金週間!【商品紹介】 | 愛媛のセレクトショップ『EHIMADE』(エヒメイド)スタッフブログ♪
こんにちは EHIMADE 吉祥寺店です

さあ、いよいよ始まりますね。
ゴールデンウィーク・・・

その気になったら 10連休も夢ではない 
今年のゴールデンウィーク
みなさま、ご予定はお決まりですか?






愛媛に旅行に行っちゃう? → 正解


 
若者の街 下北沢に遊びに行く? → これも正解



公園もグルメも買い物も充実の 吉祥寺の
中道通りの EHIMADEに行く? 

    ⇓

  大 正 解 !!




と、手前味噌な くだりはさておき(;・∀・)


お天気が良かったら
のんびりピクニックも 気分ですよね

お気に入りの Tシャツと デニムと
クッションも1つくらい かかえて
女子は 日焼け止めも たずさえて・・・
(人´∀`).☆.。.:*・゚

探すと意外と近場に 気持ちのいい公園などがある、
それが 東京の 一つの顔であります



普段なら お弁当やおにぎりくらいで済ませますが
テンションを高々と!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 

ゴ ー ル デ ン ウ ィ ー ク

スペシャルなものを用意してみました



1


塩バターロール
糖度の高い 新鮮なプチトマト
生ハム
スパークリングワイン 白
ブリーチーズ
※「チーズの王様」と称される1000年以上前にフランスで生まれたチーズ「ブリーチーズ」。フランスを代表する白カビチーズであり、癖が少なく濃厚な味わいが特徴です。日本ではカマンベールチーズのほうが有名ですが、カマンベールチーズはブリーチーズから派生して生まれたものです。

主役は
えひめの きよみ


ミランダ・カーにも 飲んでいただきたかった
EHIMADE 大人気の ジュースです




幾種類かあるなかで
本日のチョイスは
かろやかな甘さ フレッシュな味わいの
きよみ です

こちらを
持参した スパークリングワインで


2



割ってみると
あら不思議!

とても 美味しく
さわやかな カクテルに 大変身

カクテルブックでも おなじみの
ミモザ というカクテルの
なんちゃって版が 気軽に楽しめるのです

本当の ミモザは シャンパンを使いますが
酒屋さんで 1,000円代のワインでも
十分に美味しいのです
だって えひめのきよみ だからね !!


3



新緑と 日差し
そして 風を 楽しみながら
良い ゴールデンウィークを お楽しみください


ところで
EHIMADE のジュース
他にも種類はあるのですが
どんな割り方が 他にもあるのか
絶賛研究中ですφ(`д´)カキカキ...


ただいま 研究員募集中です

意外と 赤ワインとも合うんだよ
ドレッシングにも出来ちゃうYO

などなど
一緒に呑兵衛への道を邁進ヽ(°▽、°)ノエヘ

愛媛愛への道を突き進んで下さる方
お待ちしておりまーす~ヘ(´ー`*) 


( F・S )