【吉祥寺店の】EHIMADE吉祥寺店は1周年を迎えました【誕生日】 | 愛媛のセレクトショップ『EHIMADE』(エヒメイド)スタッフブログ♪

こんにちは、吉祥寺店です♪

いきなりですがみなさん、4月24日って何の日だかご存知ですか?

実は…エヒメイド吉祥寺店の1歳のお誕生日なんです

1歳を記念して、吉祥寺店では4/23~4/29までのあいだ、
この1年の感謝とこれからもよろしくお願いしますの気持ちを込めて
開店1周年記念キャンペーンをおこないまーす!!

あっぷ
1,080円以上お買い上げのお客様へは
お店のロゴが入ったオリジナルクッキーを
3,240円以上お買い上げのお客様へは
タオルハンカチをプレゼントいたします

はんかち

この1年早かったな~
ひとつひとつのタオルの特徴を覚えたり
店頭に立っていると、吉祥寺には愛媛出身の方が多く住んでいるとわかったり
お店の前の中道通りでは番組のロケもよくやってるんですよ
夏は蚊対策に悩まされたりもしました…
バックヤードにありんこが大量発生したりと虫たちにはよく悩まされます(笑)
お客様からベビーギフトはエヒメイドで揃えてるんです!というお声を聞けたり。
これは嬉しい限りです

次の1年もどんなことがあるか楽しみにしながら
吉祥寺の皆さまにエヒメイドがあってよかった!と思っていただけるような
素敵なお店にできるよう、これまで以上に頑張っていきます

育っていくエヒメイド吉祥寺店を
これからもどうぞよろしくお願い致します

ぜんたい
お店の様子も1年前とはだいぶかわりましたね


(s.m)




※本部より

せっかくスタッフが予告PRをブログに下書きしてくれていたのに
新人Fが見落としておりました・・・
(一週間前に書いてくれてたんです。自分とは違い出来たスタッフなんです)

なので一部修正しましてお送り致します(m´・ω・`)m