チョコレイトディスコ♪ | 愛媛のセレクトショップ『EHIMADE』(エヒメイド)スタッフブログ♪


下北沢店です(*・ω・)ノ



三度の飯よりチョコが好き!な私ですが、、

(大げさでは無く、ホントに大好きなんです、、)



もうすぐ、2月、、そう!2月といえば、、

バレンタインデーですよね!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!!


私も今からどのお店でチョコレートを買おうかなぁと思って、
デパ地下に行くたびにワクワクしてます



EHIMADEでは、チョコはチョコでもこんなチョコが入荷しました(●^o^●)


5チョコ



その名も、chocotowel(チョコタオル) です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


『 いつもココロにチョコレート いつもポケットにチョコレート
甘くシアワセな心の友を ハンカチにして持ち歩きましょう 』


素敵なキャッチコピーですね



1チョコ4チョコ3チョコ2チョコ




サイズは、 約10×20cm ¥540(税込) です。

二つにたたむとポケットにもピッタリなサイズです!


当店では4色の取扱いとなっています!
(どれも美味しそう‥‥笑)



ちょっとしたギフトにも最適です! 

チョコレートと一緒に贈ってみるのも良さそうですね、、




EHIMADE SHIMOKITAZAWA 



(k.s)




[OTTAIPNU(オッタイピイヌ) ]
テキスタイルデザイナー、鈴木マサルがデザインするファブリックブランド。 
明るく楽しく、他にはない魅力あるファブリックをコンセプトに展開する生地のシリーズは、鮮やかな色彩、大胆で暖かみのある柄は唯一無二の世界観を持つ。 
職人の手捺染によるプリントやドビー織機で織り上げられる織物など、生地本来の魅力に溢れた商品郡は見る者触れる者を魅了してやまない。 
もっと楽しく、心踊るようなファブリックを目指す純潔国産のファブリックブランドです。 
2006年よりタオル部門をスタート。家庭雑貨としてのタオルではなく、ファブリックの延長としてのタオルをコンセプトにコレクションを展開中。

氏のデザインするタオルは他の種類もあります。ユニークな動物たちがオシャレに生活空間を演出します。

ottainupi1
(OWL)

ottainupi3
(peacock)

ottainupi4
(zebra)

ottainupi5
(leopard)


それぞれ
HT(ハンドタオル) 税込 648円
サイズ:26cm × 26cm

FT(フェイスタオル)税込 1,296円
サイズ:35cm × 80cm

BT(バスタオル)  税込 4,860円
サイズ:80cm × 130cm


店舗のみのお取り扱いとなっております。
ご来店の上、お手にとってご覧くださいませ。