下北沢店 2nd ANNIVERSARY のお知らせ(*´∀`) | 愛媛のセレクトショップ『EHIMADE』(エヒメイド)スタッフブログ♪
周年_POP_A3_下北沢_20160309


 春、到来!

 桜はまだか!


 花を愛でるよりも 

 EHIMADEを愛でる 

          






  

   上
     が
      っ
       て


  り
   ま
     し
      た
       !!! 





 
興奮ぎみですみません(;・∀・)


いつもお世話になってます。

EHIMADE本部です。





年明けから


「周年祭、何しよう・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」


と話し合いながら


なかなか決まらず


ヤキモキしたのは多分店舗のスタッフだけでしょう。


本部では敏腕マネージャーUとピッチピチ事務長Mと


アテクシ、新人(態度だけは役員級)Fが


あーでもない、こーでもないと相談してました
(3日くらい・・・?(ヾノ・∀・`))




決算だったり、EHIMADE以外の諸用で


ちょっと記憶喪失っぽい時期もありましたけど


なんとかお祝いする運びとなりました。


これも偏に日頃からの皆様の応援があってのことであります。


ご祝儀は店舗でお受けしますのでどしどしお贈りください。


祝電披露は時間と文字数の関係上割愛させて頂きますが


兎にも角にも目出度いことです。


EHIMADEを愛してくれるお客様と


EHIMADEを愛して貰おうと頑張るスタッフの


スプリング・マリッジとでも言いましょうか。









これからももっと可愛がって頂くため


EHIMADEは愛媛の良い物を求め続け


花の都『大東京』で発信し続けることを


ここに誓います (゚д゚)/






と、うちの敏腕マネージャーに代わって


アテクシ(態度はデカいが)新人Fが


勝手に了承も得ずに宣言しておきます。


(・∀・)















来月は吉祥寺店の1周年記念もありますので


春はこれからですよ!


ぜひ、春風をつれて店舗へお越しくださいませ!


スタッフ一同、皆様をお待ちしておりますm(__)m