
こんにちは

こっこママは
コスメやお手入れが大好き

持ちあわせた素材ゆえ。。。
その素敵さを活かし切っていないのが
残念ですけれども。。。
( ;゚;ж;゚;)゙ブッ♡
そんな事、
いちいち気にしてられません
わよねっ







だって、
せっかく女に生まれてきたんですもの♡
やっぱり楽しまなくちゃ♬
という事で。。。
今日もお手入れルンルンです



なんだが基礎化粧品は
POLAに落ち着いております♡
もちろん、その日のお肌の調子や
気分で、オーガニック
ハーブ系を
ハーブ系を使う事も。。。♡
こっちゃんが寝た後に
ゆっくりまったり

が至福のひと時。。。♡
先日ご紹介した
サンタマリア・ノヴェッラ
ルシアンコロンを
シュッとひと浴び?♡w
はい♡
キタキタ妄想部?!(爆)
妄想レディたちに欠かせないのが
何と言ってもキャンドル♡♡ww

私は朝も夜も炎を
見つめたい重症ですが♡(笑)
在庫がないとソワソワしちゃうのは
このキャンドルカナ♡
窓際に確保しております



北見市在住の方は
「私の部屋」さんでお取り扱いして
おりますよっ♬

なかなか長持ちしてくれるのが
嬉しい限りです

そして。。。
最近のマイブームは。。。
( ;゚;ж;゚;)゙ブッ

足を痛めてから
本当に運動不足なこっこママ。。。
足首のせいで太腿が浮腫んだって
通用しないのが分かりましたので(笑)
最近、時間を見つけては
コロコロとストレッチをしております♬
5月の中ごろには
初めてのヨガ♡♡♡の体験予定も
あって



本当にワクワクしていますっ♡
やはり、
心と身体は繋がっていると
最近強く感じるこっこママでした
♡

やってみますかっ♬





女子は、大変ですねっ♬
でもとびっきり
楽しいですけれど

みなさま♡
先日アップしたBijou♡
WEBSHOPにアップいたしました

さてさて、
そろそろお仕事に戻りますねっ





みなさま、
今日も北海道よい天気ですね

どうぞ素敵な日曜日をお過ごし
くださいっ♡♡♡
Bye









