
こんにちはっ

素敵な土曜日の午後
いかがお過ごしですかっ?
こっこママは…
お仕事をしながら
ビールの事で頭がいっぱいですっ♡
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ(爆)
だって、北海道♡
本当にやっとこノロノロ足の
春さんがやってまいりましたもの♡
ビール、シュワシュワ…

おほほほほ♡(笑)
しかたありませんわねっ♡

さてさて、
昨日アップしたBijou♡
たくさんの反響があり
とっても嬉しい限りです♬
本当に可愛くて。。。
プチラグジュアリー♬
見ていると、なんだが気持ちが
ルンルンするんです♡

こっこママのお家に
お友達がくるとみんな
お腹に抱っこ♡(爆)
なぜか、、、
落ち着くみたいですっ



今日はね、
こんな可愛さをみなさまにお届け
しようかなーっ



可愛さですっ





こちらのコサージュは
大人もこどもにも♡
お使いいただけます♬
こんな素敵、いかがですか?






がとってもキュート♬
パールもたまりません

プリンセスですねっ♡
ピンがついております♡
普段のお洋服も、
あっと言う間に華やいで
お出かけが楽しくなりますよっ

さてさて♡
カシュカシュ営業時間もあと少し。。
もうすぐ、
シュワシュワのお時間突入ですねっ(爆)
↑まだ言ってる。。ww
明日はカシュカシュ♡
なんと普段お休みですが
営業させていただきますっ♬
みなさま

遊びにいらしてくださいねっ

ではでは♡
のどごし爽やかな♡
素敵な土曜日ナイトをお過ごし
下さいませ。。。♡
むふふーっ












