Harmonie♡さてさて♡お仕事も終わって♡今日はあの♡ワクワク隊がお家にやってきますお家ご飯で打ち合わせ♬朝からちょっぴりだけ仕込みをして♬たいしたものは作れませんがみんな喜んでくれたらいいな今日は和食食器を決めて♬セッティングこっこままは本当におもてなしが大好き来てくださる方のお顔を思い浮かべながら。。。幸せのひと時です♡今日はピースたまごも登場さてさて、もうそろそろお時間ちっとも時間ない!( ;゚;ж;゚;)゙ブッ♡最後♡ルンルンで仕上げますねっそれにしても。。。今日は風が強かったですねーっ♬みなさま素敵な夜を。。。Bye