

昨日はね、
こども達をワクワクさせるの大好き

さまざまな手先を使ったワークを通して
こども達の自由な感性を引き出し隊



Harmonie♡の
打ち合わせでしたっ

夏のワクワクイベント

また色々♡アイディアが
溢れ出して、みな大興奮♬

いつも、こんな風に
たくさんのワクワクを共有できる
仲間達と何かを創り上げられる
事に感謝ですっ



そんなありがとう♡も込めて
昨日はお家ごはん♬♬
中にはオクラとホッキ貝の
ゼリーがため



先日女満別の道の駅でゲットした
男シャクちゃんは。。。
蒸かしたら柚味噌を入れて
バーミックスでグルックル♬

オーブンで少しだけ焼きます♬
お仕上げには柚味噌をお醤油と
お酒、みりんでのばしたソースを
かけて





大きなボウルにして♡
餡をかけてお吸い物♬



土鍋でコトコト♬
美味しいスイーツとワクワク話し



幸せいっぱいの夜でした

さてさて、
夏に向けてHarmonie

動き出します!!!
夢いっぱいのワクワクイベント

みなさま応援して下さいねっ



素敵な陽射しが
射し込んできました



みなさま、
素敵な休日を♬♬











