
こんにちは♬
今日はカシュカシュ
お休みディです

こっこままは
ネイルのお着替え

こんなお花とベージュに
しましたっっ



ワガママいっぱい言っちゃうのに
いつも素敵に仕上げてくれる
Frenchさんに感謝です♡
むふふ

さてさて♡
一昨日ね、
大好評いただいている
あれが届きました‼︎
CacheCache flower ですよーっっっ♬♬

ほんっと。。。
可愛いでしょ。。。

プレゼントを探しにこられる
方がいっぱいです♡
贈る方の気持ちも
可愛くいっぱい届きますように。。。



大切にラッピングさせていただいて
おります♬
昨日は、こんな可愛いを
せっせと作りました



プレゼントバック♬♬
( ´ ▽ ` )ノ
このままお渡しできるし。。♡
半紙に一つずつ
絵の具でお色をつけてるので
二つと同じものがありません



お花を楽しんで欲しいから。。。
こんなBOXも



飾って見てくださいねっ♬
ありがとうを伝える
アクセサリーやストール♬
たくさんご用意しております

どうぞ♡
遊びにいらしてくださいねっ♬
( ´ ▽ ` )ノ
そして、nico*Ringさん♡
いつも素敵をありがとうございます






さてさて、
こっちゃんの晩ご飯の準備もバッチリ♬
今日はマッタリナイトを
すごせそうですよっ♡
みなさまも、
素敵な夜をお過ごしくださいねっ



Bye












