
おはようございますっ♡
昨日ねっ、
やっと♡やっと♡やっと♡
キタ







待ちに待った
YONA YONA ALE--------
あまりのウマウマ加減に(涙)
速攻で注文





ほんっと美味しいのです♡
多分ね。。。
今までで一番すきっ



なんとこのYONA YONAちゃん
8年連続金賞受賞なんですよっ

1996年に創立して以来
エールビール一筋に取り組んでいらっしゃるよなよなの里♡
ビール作りに関わるみなさんの
笑顔が本当に印象的

作ってらっしゃるのかと
想いを巡らせて。。。
さらに美味しさが止まりません♬
( ;゚;ж;゚;)゙ブッ♡(笑)
あまりに大好きだったので…
購入しちゃいましたっ。。。
ww
wwはぁ。。。♡
幸せいっぱいです♬
こっこママは、
インドと青鬼の舌に残るビター感も、
たまらず好きです

ただいま、
¥1000でお試しセットもしてますよっ♬
みなさまも♡
ぜひ試してみてねっ



そんなんで。。。
昨日はまったり
YONA YONA Night

みなさま、
でもお仕事中はおビールだめですわよねっ(笑)
むふふーーっっ


お昼はしっかり働いて♡
今宵もYONA YONA楽しみっ



ではでは
みなさま素敵な一日をお過ごしくださいねっ

Bye








