
おはようございます



筋肉痛です。。。(笑)
今年に入って足を怪我してからと
言うもの。。。
全く運動らしい事もしてなかったので
信じられない。。。
全身が針金の用になっております

( ;゚;ж;゚;)゙ブッ♡
でもね

そんなのへっちゃら

くらいの可愛い可愛いグッズ達を
見つけて、大興奮のこっこママですよーっ









だって。。。
見て。。。
ボールペン。。
お友達のお家に
一本握りしめて遊びに行ったら
可愛すぎますよねっっ







ピッタリです

カシュカシュが大得意の
カチューシャやキャンディゴムも
山もり入荷いたしますっ









可愛くてたまりませんよっ♬♬
相変わらず♡天使に

出産お祝いなど♡
プチプレゼントには
こんなヘアグッズをお勧め
いたします♡
オーガンジーのリボンを
キュって結んだら

あっという間に
素敵に大変身♬
イロイロと大変っ
(笑)

(笑)でも、たまらなく
楽しいですよねっ





『きゃー
』が♡
』が♡楽しみですっ♬
こっこママハンター♬(笑)
イロイロ探してまいります♡
みなさま素敵な
1日をお過ごし下さいねっ

Bye











