おはようございます



今日は朝から地震でしたね。。。
ドキドキしながら空港へ

飛行機も無事に飛んでいるようで
一安心でした♡



なるべく安いホテルで済ませます♡
今回は今朝のフライトが
早かったので空港内のホテル!
にしても。。。。
ドキドキ。。。
三軒どなりの方まで
一緒に寝てるような感覚に
陥りましたわ。。。
( ;゚;ж;゚;)゙ブッ♡
お写真見ました?
下が。。。
開いてますよの。。。

(笑)さてさて♡気合い十分♬♬



フードコートはお気に入りがいっぱい♬
夜に飛び立つ時には
必ず寄ります



今朝の朝ごはんは
とっても美味でした







さてさて、
そろそろ♡
時間かなっ

それはそうと。。。

今朝ね、、、
ホテルのドアが
ナカナカ開かなくて

何度もカードをペタペタ。。。
あ。。。
あれっ?

こっこママがカードかざしてる所って。。。
もしかしたら??
コ…コンセントのカバーか
なにかですのぉ?






ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ(爆)
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
もーーー、
朝から、、、
やめてーーーー



正解は少し右側に
なんかありますわね。。。(笑)
今日も朝からひどい仕上がりですがww
なんとか♡
いってまいりますっっ













