
お腹いっぱいで
動けない。。。。。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ(爆)
Face Bookでお友達の皆様は。。。
先日ダイエットの記事で
やる気満々だったのに??
的な。。。(爆)
到着までまだまだかかりそう
ですので。。気を抜いているので
あります

ww


ww辛いの大好きなこっこママ♡
韓国に来ると、ほんっと
辛いのいっぱい食べちゃいますわ



この、とろっとろのお豆腐♡
熱々のスープ♡
もーー♡大好き過ぎます



朝は少し我慢して
これまた大好きな茶碗蒸しの
韓国版を♡
見たことない。。。(爆)
早く食べないと卵焼きになっちゃう(爆)


小腹がすいたら、
やっぱりあれでしょ♡
大好きでしょうねー

ホットク♡
お野菜のもあって
食べ応え十分♬♬
これまた人気店は
すごい行列なんですよーっ



軽いのでいっぱい飲んじゃっても
大丈夫!
って、違いますねっっ





むふふ♡
はぁ♡今日は可愛いお洋服や
ストール♡
色々ゲットしました♡
そして。。。
あまりにも残念なのですが。。。
昨日今日と。。。
アクセサリーの問屋街が
お休みだったんです









ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ネットで色々調べてみていたのですが
お釈迦様のお誕生日かなにか?の祭日
わからなかったんですよね。。。
お洋服関係の方にお話しを
聞いてたらやってるってお話し
だったのですが

郵便局もお休みのため、
お友達に発送をお願いしたりと
ほんっとバタバタな1日♡
明日は早いフライトのため
問屋街周りは難しいけれど
でも♡何とか頑張ってみます!!!
だって。。。
カシュカシュのお客様ったら。。。
ジュエリー大好きですものねっ



どうしても無理だったら
もう1度帰ってきますか
そうそう。。。

そうそう。。。
3回目くらいの韓国買い付けの時にね。。。
おつりをちょろまかされて
おばちゃまとケンカしましたの。。。
そのおばちゃまの。。。
お尻を。。。
発見









みなさま、
元気そうで何よりですことっ




さてさて、
色々お片づけして♡
明日に備えます♡
みなさま、
素敵な夜をお過ごしくださいねっ

Bye



ご予約どんどんお受けしております♡







