
おはようございます♡
こっこママ。。。
無事帰国でございます



とっても素敵でしてた

予約タクシーが時間内に現れず
お電話してみたら。。。
『いやー、あと20分かかるけど
大丈夫ですか?』
って、
こらーーーー

大丈夫な訳、ありませんわよね??



思い出される。。。
あの。。。
乗り過ごした悪夢
ww
ww( ;゚;ж;゚;)゙ブッ♡(爆)
恐ろしいですわー。
『いやー、私が悪いんですけどね、
忘れてたんですよねっ
』って。。。

』って。。。おじさーん(涙)

ま、でも私がステイしたホテル周辺は
タクシーがいっぱいですので♡
そんなダメおじさんはほっといて
さっさと乗り込んじゃえ♡
の♡直後の朝日







(説明が長いですわね。。。ww)
フライトでした♡♡
今朝は4時半に起きて
5時から問屋街へ♡
残念ながら、
お目当てはゲット出来ずでした

でも大丈夫♡
ちゃんとコンタクトを
とっておきました♡
少しだけ入荷が遅れますが
入ってきますよーっ



今回の韓国で
1番驚いたのは
なんと言ってもおばちゃま達。。。
いやいや、
毎回驚くこといっぱいなんですけど(笑)
今回はさすがに驚き過ぎました

(お食事中のみなさまごめんね。)
お手洗いに行ったんですよ。
二つのウチの一つは
大きなお手洗いで
ドアが開いていたので
入ろうとしたら。。。
中におばちゃまが2人




ま、ツレショ♡に驚くものの
今出るところなのだろうと
思いましたの。。。
あれ?
1人しか出て来ない(笑)
確か。。。もう1人
いらっしゃいましたわよね?

すると。。。
もうひとりのおばちゃまが。。。
なんとドアを前 全開にしたまま
用を足し始めたんですけどぉ???
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
しかも、手~洗ってる人と会話しながら
だしーー!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ(爆)
おばちゃまのサウンズを聞かされながら
待つの♡こっこママったら
w
w待ってるともう1人入ってきて。。。
でも。。。
ノーリアクション!!!
( ;゚;ж;゚;)゙ブッ♡
この開放感スタンス。。
普通ですの?(爆)
して、ズボンを上げながら
出でくる始末。
おパンツベージュで
ございました。。。









(爆)
みなさま、
朝からこんなお話しごめんね

でも、ほんっとビックリしてww
笑っちゃったけどね
w
w色々、いたなー。。。
さてさて、
こっこママは次のフライトまで
のんびりちゃんタイム



しばらくバタバタだろうから
ちょっぴりまったり

お許しくださいねっ

毎回恒例?ww
シュワシュワタイムちゃん



美味しいな♡
こっちゃんに逢えるの♡
こっこママめちゃめちゃ嬉しいです♡

早く、抱っこしたいな



素敵なお天気、
どうか満喫してねっ



Bye











