
こんばんは♡
こっこママったら
買い付け後のバタバタディを
過ごしておりますー

なかなかブログも書けず
ごめんなさい

お写真は。。。
先日のヨナヨナ♡



近隣の大好きなお友達を呼んで♡
幸せだったなーっ



マンゴープリンに♡
癒されました。。♡
今日は、韓国から荷物が届いて。。
毎回、こんなにも大興奮していて。。。
こっこママったら早くあの世ーズに
なってしまわないかと、心配なほど。。
( ;゚;ж;゚;)゙ブッ♡ww
あったりと♡
だいぶお色がなくなってまいりました♡
駆けつけて下さったみなさま
ありがとうございます



今日、こっちゃんが
前の学校のお友達のお家に
遊びにいきました

5人ほどの可愛い女子会♡
今でも誘ってくれる
大切なお友達へ
ちょっぴりのプレゼント♡
こっちゃんとピンを選んで
持って行ったんです



みんなでオソロケのピンを
着けながら遊ぶなんて。。。
想像するだけで
な、な、なんてラブリーで
可愛いのぉ





むふふ♡
お迎えに行ったらこっちゃん、
車の中で楽しかった今日の話し♡
『みんな、すっごく喜んでくれたよっ
』
』『みんなでこのピンを着けて遊んだんだけどね、』
『暴走族ごっこしたの♡♡』
。。。。。。⁇
こっちゃん。。。
い、いまなんと⁇
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
こっ、このラブリーを着けながら。。。
暴走族ごっこー!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ(爆)
『これを着けてたら、警察から
守ってもらえるの♡♡』
…





な、なんちゅー遊びを。。。(爆)
でもママ、、、
こっちゃんが幸せそうで。。。
なんか良かった。。。。。
ww
wwでもみなさまは♡
交通ルールは守ってね♡♡(笑)
むふふ

素敵な土曜の夜を♡
Bye











