Sinequanone♡ほんっと♡ちょっぴりだけ♡お店の中ヒールの練習♡今日はSinequanone♡でも♡今日はこれからこっちゃん連れて講演会♡お外も暖かいので♡なんとぉなくお着替えをしてブルーにのSinequanoneにお靴も。。。ぺったんこにまだ完治しておりませんので。。みなさまに怒られる前にーぶふふ♡早くヒールに戻れるのが待ち遠しいな♡こっちゃんはラルフ♡さてさて、素敵なお話し♡聴いてまいりますみなさま♡素敵な休日をByeCacheCacheFaceBook