S H O P 101ブログ -3ページ目

1周年感謝キャンペーン!!


※こちらのキャンペーンは終了しております!!!



S H O P 101ブログ

皆様こんにちはビックリマーク今回は、1周年感謝キャンペーンのお知らせです!!



SHOP101がオープンして1年が経ちましたクラッカーキラキラ

日頃からご愛顧頂き、誠にありがとうございますビックリマーク

1周年を迎えられたのも、皆様のおかげですキラキラ本当にありがとうございましたビックリマーク



様々な美味しい商品を皆様へご案内したいと思い始めたショップでしたが、

オープン当初から、販売している、世界で活躍する有名な

ジャムの妖精クリスティーヌ・フェルベールのコンフィチュールをはじめ、、、

現在は取り扱いがありませんが、、、、、

フランスの美味しいショコラ、ボベッティーチョコレートや

キュートエクロールの無添加アイスクリーム、

神戸シュクレテの紅茶を取り扱って来ましたリボン

これからも、色々な美味しい商品をご案内して行こうと思っていますプレゼント



そこで、日頃の感謝の気持ちを込めキャンペーンを実施致します!!


イチゴを使った人気のコンフィチュールの2種類を

特別価格の¥1,050円で販売致します!



S H O P 101ブログ  アルザスのイチゴ
 コンフィチュールの定番!

 果物の宝庫と呼ばれる、アルザス地方のイチゴを

 ふんだんに使用したイチゴのコンフィチュールですいちご

 大きなイチゴがゴロゴロ入っていて

 マダムフェルベールのコンフィチュールの美味しさが

 1番分かる逸品ですキラキラ



S H O P 101ブログ  アルザスのイチゴとミントと黒胡椒
 フェルベール通の方ならご存知!

 人気のミックスシリーズですキラキラ

 イチゴの中に、スパイスのきいた黒胡椒、

 ミントの爽やかさがお口いっぱいに広がり、

 癖になる美味しさですキラキラ




この機会に、是非、本物の美味しさをお試し下さいビックリマーク


もうすでにお問合わせやご予約を、数件頂いておりますが、

これからのブライダルシーズン、結婚式の引き出物にもおススメですキラキラ

是非、1度ご相談下さいませ!!

たくさんのご注文お待ちしております虹



そしてこれからも、是非皆様のお声をお聞かせ下さい!!

これからSHOP101で取り扱って欲しい商品や、様々な要望など・・・

皆様のお声を聞き、色々な事にチャレンジして行きたいと思っております音譜


今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!



SHOP101     :http://www.shop101.jp/index.html

コンフィチュール:http://www.shop101.jp/cf/index.html

コンフィチュールGIFT:http://www.shop101.jp/cf/gift.html

キュートエクロール

アイスクリーム: http://www.shop101.jp/ce/ci-a.html

神戸シュクレテ紅茶:http://www.shop101.jp/ks/index.html

























サロンドショコラレポート★★

いつも「SHOP101」を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフ一同毎日感謝の思いで、皆様からの御注文や御依頼にお答えさせていただいています!!


こちら大阪では三寒四温の言葉通り、春の陽気があったりまた冬にもどったりの気候ですが、皆様がお住いの所ではいかがですか?

季節の変わり目なので、体調管理にはお気をつけてお過ごし下さいませ。


ところで去る2月に毎年恒例の「サロン・ド・ショコラ」が開催され、

マダムクリスティーヌ・フェルベールも来日されました飛行機

私たちは京都に伺い久しぶりにご挨拶することが出来ましたキラキラ

今回は弟さん御一家と御一緒に来日され、セミナーでは弟さんの一人娘のサロメちゃんも元気にお手伝いでしたキラキラ


S H O P 101ブログ

***天使の様にかわいい女の子です。


今回セミナーで実演してくださったデザートはとても簡単で

美味しくて綺麗なので御紹介します。


レッドフルーツ(イチゴ、フランボワーズ等)に生クリームに

フランボワーズのコンフィチュールをまぜたものを添えて、アレンジします。

コンフィチュールで作ったゼリーも添えられていました。

生クリームに混ぜる場合先に生クリームだけを立てて、

最後にコンフィチュールを加えてふっくらと混ぜ合わせます。

(氷水でボールを冷やしながら)



S H O P 101ブログ

フェルベールさんの他のジャムでも楽しめると思いましたビックリマーク

皆様も是非お試し下さいね。


今回数量限定ですが「フランボワーズとチョコレート」のコンフィチュールをお届けします。

さすがフェルベールさんお薦めだけあってチョコとフランボワーズの

絶妙なバランスを是非お楽しみ下さい。


S H O P 101ブログ



次回は来年になるのでこの機会をお見逃し無く!!

今後とも「SHOP101」を御愛顧頂きます様、何卒宜しくお願いいたします。



ご静聴ありがとうございました^^  企画部 S




SHOP101     :http://www.shop101.jp/index.html

コンフィチュール:http://www.shop101.jp/cf/index.html

コンフィチュールGIFT:http://www.shop101.jp/cf/gift.html

キュートエクロール

アイスクリーム: http://www.shop101.jp/ce/ci-a.html

神戸シュクレテ紅茶:http://www.shop101.jp/ks/index.html






























あけましておめでとうございます♪

S H O P 101ブログ    

   新年明けましておめでとうございます。


 SHOP101では、今年も皆様に美味しい商品を


 お届け出来るよう頑張っていきます。



 様々な、ご意見・ご感想もお待ちしております。


   コチラからお願いします↓

  http://shop101.jp/inquiry.html



今年もどうぞSHOP101を宜しくお願い致します。



  

SHOP101     :http://www.shop101.jp/index.html

コンフィチュール:http://www.shop101.jp/cf/index.html

コンフィチュールGIFT:http://www.shop101.jp/cf/gift.html

キュートエクロール

アイスクリーム: http://www.shop101.jp/ce/ci-a.html

神戸シュクレテ紅茶:http://www.shop101.jp/ks/index.html

















冷えを防ぐ飲み物は・・・??

先日、気になる新聞記事を発見しました目ビックリマーク



だんだん寒くなり、「冷えは万病のもと!」と言われるように、

冬に起こりやすい不調を防ぐ為にはまずは、意識的に体を温めること!!

また、体を温める工夫が大事と言われていますカゼ



普段何気なく、飲んでいるお茶などの飲み物にも、

体を温める性質のものと、逆に冷やしてしまう性質のものが

あるというのです!!



これから本格的に寒くなり、朝晩の体の冷えがひどく、また女性に多いと

言われている冷え性の方は、体の冷えがひどく、夜はあまり眠れず、

朝もすっきり起きれない。。。しょぼん

そしてそんな時に ホットコーヒーコーヒー を飲んで目を覚まそうとしても

体がなかなか温まらない・・・雪の結晶という方も多いのではないでしょうか?


実は、体を温める為に飲むことの多いコーヒーは、

体を冷やす 『涼性』 の飲み物にあたるそうです えっ!!

そして、体を温める 『温性』 の飲み物には、紅茶や、ハーブティー、プーアール茶

などがあげられていましたキラキラ


紅茶が血液の循環を良くする事は、西洋医学で分析されていて、

体内の代謝が促進されるとのことですキラキラ

1日に、800ミリリットルを少しずつ、、、忙しい時は、食後、朝の寝起き、

就寝前の1日2、3杯でも効果があるそうです音譜


食べ物でいうと、、漢方の考え方では、カボチャ、ショウガ、ニラ、ネギ、

ニンニクなどの 野菜類が温性で、これに同じく鶏肉、羊肉、エビ、サケなどを

組み合わせ 鍋で食べることで効果が見られるそうですキラキラ



運動不足や、オシャレを気にした衣服、ライフスタイルの変化で、

冷えを自覚する人が増えているそうですしょぼん


冷えが進行し、様々な 不調を防ぐ為に、簡単に出来る事から始めてみませんか?



実際、私も外出先ではコーヒーを飲む事が多かったのですが、

紅茶に変えてみると、紅茶を飲んだ後、コーヒーに比べ、寒い外に出ても

体がしばらくほっこり温まっているのが実感出来ました!!ニコニコ

温かい飲み物は、どんな飲み物も体を温めてくれると思っていましたが、、、

そうじゃない事を実感しましたえっ


まずは続ける事が大切なので、外出中も、家でも、、、

1シーズン、続けてみようと思います!


もちろん紅茶なら、キラキラ神戸シュクレテキラキラの紅茶がおススメ音譜

個人的に特におススメなのが、色、味、香りのバランスの取れた

セイロンディンブラですクローバー


S H O P 101ブログ-セイロンディンブラ


セイロンティーの中でも1番飲みやすく、ストレート・ミルクどちらでも美味しく

頂けるので紅茶初心者の方でもすぐに気に入って頂けますニコニコ

http://www.shop101.jp/ks/kssd22.html


インフルエンザや、風邪が流行ってきているので、

意識的に、予防対策をしっかりとり、体を冷やさない為に、簡単な事から

始めてみましょう合格



皆さんも是非1度意識的に体を温める工夫をしてみて下さい星空







SHOP101      :http://www.shop101.jp/index.html


神戸シュクレテ紅茶:http://www.shop101.jp/ks/index.html































紅茶の販売始めました☆

この度、SHOP101では、紅茶ブランド 『 神戸シュクレテ 』 の紅茶を

販売することになりました キラキラ



S H O P 101ブログ    S H O P 101ブログ-セイロンブレンド


紅茶のスペシャリストが選んだ、選りすぐりの美味しい紅茶だけを

ご案内させていただいております。

商品の種類や、内容は、コチラからご確認下さいませビックリマーク


http://www.shop101.jp/ks/index.html


紅茶を取り扱うのは、SHOP101では初めてですので、まだまだ勉強中の

SHOP101ですが、これから皆様と紅茶について勉強し、

美味しい紅茶や珍しい紅茶・・・の種類を増やしたり、

紅茶通の方は、もちろん!普段は、コーヒー派の方や、

紅茶はたまにしか飲まれないという方々にも

今まであまり知ることの無かった、

紅茶の世界をご案内して行きたいと思っています虹


どうぞ宜しくお願い致します音譜



まずは、紅茶の取り扱いを記念して、、、、、


送料無料キャンペーンの実施ですビックリマーク


紅茶お買い上げの方は送料無料とさせて頂きます!紅茶と、コンフィチュール、、

アイスクリームなど、、紅茶と一緒に、お買い上げの方は皆様無料です!



さらに・・・

SHOP101おススメの紅茶のサンプル(リーフタイプ)をプレゼントさせて頂きますリボン


どの紅茶が届くかは、着いてからのお楽しみベル





たくさんのご注文お待ちしております音譜





SHOP101     :http://www.shop101.jp/index.html  

コンフィチュール:http://www.shop101.jp/cf/index.html  

コンフィチュールGIFT:http://www.shop101.jp/cf/gift.html  

キュートエクロール

アイスクリーム: http://www.shop101.jp/ce/ci-a.html

神戸シュクレテ紅茶:http://www.shop101.jp/ks/index.html






















































芦屋キュートエクロールの無添加アイスクリーム

キュートエクロール音譜


キュートエクロールより、こだわりの美味しい無添加アイスクリームのご案内です!!

これからどんどん暑くなるこの季節、美味しいアイスクリームでスッキリ爽やかにキラキラ





キュートエクロールのアイスクリームは、添加物を使用せず、熟練の職人が、

生乳・卵黄・生クリームをふんだんに使用し、それぞれ素材の旨みを最大限に

生かした、なめらかで優しい食感に作り上げた、アイスクリームです音譜


今回ご案内のセットは、下記の4種類、合計10個のセットになりますキラキラ

S H O P 101ブログ-バニラ
リボン バニラ(カスタード)×3

バニラビーンズの粒々の多さにびっくり!見た目の濃厚な色からは

想像出来ないくらいさっぱりした甘さで、シンプルな味わい。

バニラアイスを食べると後でお水が欲しくなりますが、

美味しく完食できます音譜 楽しみ方色々の定番のバニラです。




S H O P 101ブログ-チョコラート
リボン チョコラート(ジャンドゥーヤ)×3

『 チョコラート 』 とは、イタリア語でチョコレートの事ですチョコレート

ヘーゼルナッツのペーストを混ぜたチョコレートの事を 

『 ジャンドゥーヤ 』 と言います。しつこ過ぎないチョコの中にナッツの

香ばしさと甘さを感じられるナッツ好きの方には

たまらないチョコとナッツがうまくマッチした、新しいタイプのチョコアイス音譜 



S H O P 101ブログ-グリーンティー
リボン グリーンティー×2

抹茶が苦手な方に絶対おススメ!!抹茶特有の後を引きずる味が無く、

とてもあっさりしていて

食べやすく、後味もすっきりしていますお茶





S H O P 101ブログ-ストロベリー
リボン ストロベリー×2

アイスクリームでも定番のストロベリーいちご 

普通の市販されているイチゴのアイスクリームとは違い、

香料や添加物を使用していない為、とても綺麗な優しい色に

仕上がっていますキラキラあっさりしたイチゴですいちご





どの種類もとてもシンプルで、優しい食感なので、ジュースに浮かべたり、

コンフィチュールを乗せたりラブラブ!


この夏、イチオシ商品です!! 是非、1度お試し下さいませ黄色い花


S H O P 101ブログ-無添加アイスクリーム


注意 配送は、クール便のお届けになります 注意

アイスクリームとコンフィチュールをご注文頂いたお客様で、コンフィチュールと一括発送を

ご希望頂いても、当社の都合でご注文商品が分割発送されます。

その為、同じお届け日やお届けの時間帯が同じにならない場合がございます。予めご了承下さい

(※ 配送料、手数料が新たに加算される事は、ありません。)


ご注文は、コチラからどうぞ ダウン

http://www.shop101.jp/ce/ci-a.html







SHOP101     :http://www.shop101.jp/index.html

コンフィチュール:http://www.shop101.jp/cf/index.html

コンフィチュールGIFT:http://www.shop101.jp/cf/gift.html

キュートエクロール

無添加アイスクリーム:http://www.shop101.jp/ce/ci-a.html













生ハムコンフィチュールバケット


S H O P 101ブログ-オードブル



・・・ 材料 ・・・


生ハム

お好きなコンフィチュール

バケット




・・・ 作り方 ・・・


バケットに生ハムをのせて、お好みのコンフィチュールをのせるだけキラキラ





とっても簡単で、美味しかったですビックリマークちょっとしたオードブルや、お腹がすいた時の

おやつ代わりに・・・ラブラブ!ラブラブ!


生ハムの塩味と、コンフィチュールの甘さがとても合っていますビックリマーク

また、フェルベールさんのコンフィチュールはフルーツの綺麗な色が

そのままなので、見た目もとっても綺麗で、華やかです 黄色い花

色々なコンフィチュールで試してみたいですね ニコニコ


今回使用したのは、私のお気に入りのコンフィチュールでもある、マンゴ音譜

フェルベールさんの作るマンゴのコンフィチュールは、とってもジューシーでフレッシュな味わい!!

マンゴの実がゴロゴロ入っているので、完熟したマンゴをそのまま食べているような、

1度食べると癖になる味わいラブラブ

そのままでもどんどん食べれますが、本当に何にでも合うのでお料理、お菓子作りの

アレンジが色々楽しめます音譜



ちょっとした一工夫でいつもとは一味違った、楽しい食卓にキラキラ

是非、色々なコンフィチュールで、お試し下さいませ音譜




SHOP101     :http://www.shop101.jp/index.html

コンフィチュール:http://www.shop101.jp/cf/index.html

コンフィチュールGIFT:http://www.shop101.jp/cf/gift.html




今回使用のコンフィチュール 


リボン マンゴ リボン

(使い方色々、この夏オススメコンフィチュール!)   


ご注文は、コチラから ダウン

http://shop101.jp/cf/cf-J05.html













作ってみました!

はじめまして

フェルベールさんのジャムを食べてその美味しさにびっくりしたファンです。


フェルベールさんのコンフィチュールで作ってみました音譜


今回はそのまま食べてもとっても美味しいフェルべェールさんのコンフィチュールを

贅沢にもお料理に使ってみました。


コンフィチュールが美味しいので私の下手な味付けも素材の良さにフォローされ

とっても美味しく出来上がりりましたニコニコ(と思っているのですが・・・)

レシピって程ではございませんが、使ったのは目  夏野菜サラダ 冷蔵庫の中にあるものを適当に

なーんて思っていたのですが冷蔵庫の野菜室は空っぽ ガーンあせる  

というわけで材料を買いにいくとフルーツピーマンなるものが売っていたので早速、お買い上げ~ 



ドレッシングは  ・りんごとキャラメル  大さじ 1.5杯ほど

           ・レモン酢          大さじ 3杯ほど

           ・オリーブオイル      大さじ 1杯ほど           

           ・塩、胡椒          適量

           ★ヨーグルトを少し足しても美味しかったです。


おおざっぱですみません だいたいの目分量で作っちゃいました。


S H O P 101ブログ-サラダ


                    FUKUDON

           

          


SHOP101     :http://www.shop101.jp/index.html

コンフィチュール:http://www.shop101.jp/cf/index.html

コンフィチュールGIFT:http://www.shop101.jp/cf/gift.html




今回使用のコンフィチュール 


リンゴ りんごとキャラメル リンゴ

(数種類あるコンフィチュールの中でもとても人気のコンフィチュールです!)   


ご注文は、コチラから ダウン

http://shop101.jp/cf/cf-J03.html


是非、お試し下さいませ音譜










June bride

先日、友達の結婚式に行ってきましたベル


ヨーロッパでは、6月に結婚すると幸せになれると言われていますがクローバー


日本では、あいにく梅雨の季節なので、お天気が心配でしたが、


この日はお天気に恵まれてとても気持ち良かったですキラキラ


今は、伝統や、形式にとらわれない、自分たちらしい式やアットホームな


披露宴が流行っているそうですねキラキラ



引き出物も色々で、定番のお菓子や、チョイスカタログから


名前や似顔絵の入ったお米や、お酒など。。。貰って楽しいものがたくさんあるそうですラブラブ!



S H O P 101ブログ-結婚式


この前も、フェルベールさんのコンフィチュールセットを結婚式の引き出物にと、

お客様より、お問合せ頂き、 『イチゴとマンゴ』 2個セットのご注文を頂きましたリボン

イチゴの花言葉は、いちご幸福な家庭・尊重と愛情いちご 引き出物にはぴったりですキラキラ



S H O P 101ブログ-2個セット   S H O P 101ブログ-2個セットイメージ


今年ももう半年が過ぎようとしていて、気付けばあっとゆーまの半年でした。

この半年を振り返り、普段お世話になっている人やご両親の方にお中元ギフトを贈ってみませんか?

シンプルで可愛い赤い箱も好評頂いておりますビックリマーク


たくさんのご注文お待ちしております プレゼント





SHOP101     :http://www.shop101.jp/index.html

コンフィチュール:http://www.shop101.jp/cf/index.html

コンフィチュールGIFT:http://www.shop101.jp/cf/gift.html



生産管理部 K
























韓国旅行★

4月の土日を使って、韓国へ行ってきました飛行機


韓国へ行くのは3年ぶりなのですが、今回は2泊3日でしかも、丸1日しか、行動ができないような日程でしたしょぼん


なので、とーってもハードスケジュールでしたが、出発前にたてた予定通りにすごせたので満足ですチョキキラキラ


今回の旅行の目的は、ショッピング&グルメ だったのですが、ウォン安でしたので、本とに満喫できました音譜


今回初めて宮廷料理をいただいたのですが、これでもかっっとゆうくらい次から次へとお料理がでてきて、

しかもそれが、全部おいしいキラキラ これが、ごくごく一部の写真 ダウン


S H O P 101ブログ-韓国旅行1S H O P 101ブログ-韓国旅行2


S H O P 101ブログ-韓国旅行3S H O P 101ブログ-韓国旅行4


しかし、大食いの私でもさすがに完食できず汗 最後のほうにはギブアップになってしまいお店の人に

申し訳なかったですね・・・ ごめんなさいしょぼん






ショッピングのほうは、お手ごろな韓国コスメをまとめ買いしてきました流れ星 



S H O P 101ブログ-韓国コスメ


30代の私・・・アンチエイジングの精神でお肌のお手入れがんばらなければと思う今日この頃です(笑)

きっと効き目があると期待しております音譜



さて、そんな楽しい旅行だったのですが、帰国後体重を計ると・・・なんと恐ろしいことに・・・あせる

どれだけ増加したかはナイショですしょぼん汗


これから夏にむけてダイエットもがんばらなきゃいけないのですが、

コンフィチュールはやめることができません(笑) 甘いものも、食べるタイミングや量で、太らないと、

どこかのダイエット本に書いてありました。

このブログでもご紹介しておりますとおり、すべての味が本当に美味しいので、

コンフィチュール以外の甘いものはやめようかな、なんて思っています。


今回、色々な種類のコンフィチュールを取り揃えていますビックリマーク

まだこの味に未体験のお客様、また、体験してハマってしまったお客様、

ぜひぜひご注文くださいませラブラブ

お待ちしておりますラブラブ



SHOP101     :http://www.shop101.jp/index.html

コンフィチュール:http://www.shop101.jp/cf/index.html

ショコラお試しキャンペーン:http://www.shop101.jp/choco/bv105.html




受注担当:SH