ピンクのモーツァルト ねえもうじきね
ビック・ウェーブが砕けたら
華やかな九月・・・




今は十月。間に合わなかった




ピンクのモーツァルトは夜ヒットでの披露は1回でした。
7月30と8月27日に硝子のプリズムを先に2回披露していますが、理由はRock'n Rougeに続きカネボウCM曲だったため。




1984.9.10 白ドレス
 



ピンク一色!
ちなみに、衣装もピンク色に見えますが、これは白いドレスです~^^
他の映像と比べていますが、見ていますが、もしかしたら薄ピンクかも。(追記12/1)

出演者がみえないからこのときもトリかなぁ?

 

 

口紅の色に時代感じます
生地はシルクぽいな。う~ん。大人びたデザインですね。


 

 

ピアノは演奏用のものをセットにしたのかな?とも思いましたが違いました!
この曲ために用意したのでしょう!おお~素晴らしい!!



 






では、他の衣装もみてみましょう!♪



ピンクフリルドレス

 

トップのデザインは似てますが、スカート部分がフリル
こちらの方が可愛らしさがあるかな^^



 

 


イアリングはリボンです! 
ちなみに最近堀ちえみちゃんのリボンよく聴いてます♪








長袖ピンクドレス



けっこう好きなデザイン。淑女聖子。



 

 

 

 

トップの生地がなんとなく赤いスイートピーのときのドレスに似てるナぁ♪

 

 

 

 





パインがささってる・・・
そして・・・サボテン(だと思います)

 

 

 

 







この2着はね、私物だと思う。
他で着てるの見たことないから^^

 

 

 

 

 





ピンクのモーツァルトの衣装は!!

 

 

 

 

 

 

 

この3着と思う・・・。


 (追記12/1)
2枚目 カネボウファンデーション販促ポスター・グッズで着用衣装
3枚目 カネボウファンデーションCFで着用したドレスと同じ物と思う・・(https://www.youtube.com/watch?v=hj4KPiS267A) 



最後の長袖は、ん~ちょっと自信ないけどおそらくこの3着だと思います!
(他とデザインが全く異なるから、ステージ衣装かな~とも思いました!)



この3着の中では長袖ピンクドレスが1番好きです。
女の子らしい、お姫様みたいなドレス。
これ着てチェリーとか歌って欲しい~~
だって、ドレスの裾になりた・・・





次はハートのイアリングですね。
天国のキッス同様、夜ヒットに5回出演してるんですよね。

失礼しました。ハートのイアリングは4回出演です。
micさん、またまたありがとうございました。m(_ _ )m


ボーイッシュな衣装達、お楽しみに




貴重な映像を公開してくださった皆様、ありがとうございます。

いつもいいねやコメントありがとうございます。
このシリーズも終盤です。