終業式卒園式春休み開始離任式クラス替え。 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

ぴよむむ終業式〜からのむむ卒園式〜


ぴよの時はまだむむが登園するから涙とかはなかったんだけど今回は最後すぎて少し泣いてしまった、、、10年も通って私の方が先生たちに会えなくなるから寂しいなぁ爆笑

むむは友達から一緒に写真撮ろって言ってもらえて幸せだなぁと思ってしまったニコニコ

午後からパパの実家へ行き夕飯ご馳走になってきた大あくび大あくび大あくび


結婚式場で子供のイベントあったからぴよむむと行ってきたスター

レジンのキーホルダー作り

他にもデコスイーツ作りや木彫り?体験あって色々やり、、、ぴよはデコスイーツ作りに熱中!納得いくものができたよう

本当は別日にも予約してたんだけど私の体調が悪く断念ハートブレイクでも今回行ったら楽しかったから次回も絶対行くぞ雷雷雷


今日から本格春休み〜てことでむむはひらがなカタカナを少しだけ勉強タイム確保!

ぴよは離任式とクラス発表で午前中は学校へ

担任の先生やっぱりいなくなったなぁ、、、

クラス替えはいざこざあった子とは離れたけど、、、うーんなんともまた一悶着ありそうなメンバーがアセアセアセアセアセアセ楽しく行ってくれることを祈るお願い


さてさて大仕事はむむの制服と体操着裾上げだ〜母を迎えに行こう笑