MerryX'mas☆ | 流星の雫
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星の雫
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
MerryX'mas☆
MerryX'mas
おはようございます�
今日はXmas
ですね�
昨日、札幌に行く予定があって、久々に探索して来ました(笑)
もうXmasって…雰囲気で
久々でいっぱい
久々に来ました(笑)
そしたら反対側にこんなのを発見
なになにと惹かれて行ってきます
中がこれまたXmas一色でした
しかも24日までだったの
お天気も良くて凄く行けて良かった
自分に対してのX'mas
も見つけたし久々に探索するのも悪くないですね(笑)
では、みなさまとって
素敵な
X'mas
になりますように
MerryX'mas
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする