MerryX'mas☆ | 流星の雫

MerryX'mas☆

 
MerryX'mas
 
おはようございます�
今日はXmasですね�
 
 
昨日、札幌に行く予定があって、久々に探索して来ました(笑)
 
 
もうXmasって…雰囲気で
久々でいっぱいニコニコ音符音符音符
 
 
久々に来ました(笑)
 
 
 
そしたら反対側にこんなのを発見目
 
 
 
なになにと惹かれて行ってきます
 
 
中がこれまたXmas一色でした
 
 
 
 
 
 
しかも24日までだったの
 
お天気も良くて凄く行けて良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に対してのX'masも見つけたし久々に探索するのも悪くないですね(笑)
 
 
では、みなさまとって
素敵なX'masになりますように 
 
 
MerryX'mas